人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンセンスだった・・・
ザクチケ導入してまで
コカコーラクエ6キャラ分を消化して、次に何をしようか・・・

ザクあるのであえてサクなしで
DKかパラディンで狩ろうと思います。


で、さっそくパラディン起動!
月曜はコナン見たいので、短めでw
夢幻行こうかと思いましたが
時間短めなので、日シュリでも求めてバイキンへ!

真の目的は・・・
前回、次回へ続くになっていたもののネタに関係しています。

そのネタとは・・・
苦労してゲットしたゼロ盾をどうしたのかです。


それは、攻撃の書70%でやってしまおうじゃないか!
ということですw
書が高騰中で、リスクは高いですが
未のまま売ったほうが儲かるじゃん、って意見も自分の中であったり
それでも、やりたくなってしまった
えい、もうやってしまえ!

とりあえず、手持ちの70%書を1枚貼って
宿るかどうかで方針を決めようか

1枚目・・・・・・・

やばい、手がガクガクする
心臓がバクバクする
隆盛やった時以上に、いろんなプレッシャーが・・・

これが8枚も続くのか(予定は70%8枚、60%2枚

死ぬ;;

いざ!

成功!!!

ハァハァ、1枚 たった1枚の70%勝負するだけなのに
体力も気力も尽きてしまいそうだったorz
宿ってしまったため、本格強化に乗り出します。

ふくろうで70%をサーチ
最低が20mですって、高すぎ;;

順番に1枚ずつ買っていき勝負!

2枚目 成功
3枚目 成功
4枚目 ミス
 あぁ、怖い怖い 消えなくて良かった
 が、これによってプレッシャーが倍増してしまうw
 カタカタ ガクガク ブルブル
 時間おくと死にそうなので、一気に行くしかない!
5枚目 成功
6枚目 成功
7枚目 成功
8枚目 成功
 よし!
 目標の8枚まで来て生き残った!!
 ここで、悪魔のささやきが
 1枚ミスってるし70%もう1枚行こうぜ(
 いやまて、ここは我慢だ
 70%の破壊力は、案外あるんだぜ(身を持って知っている
 しかし、60%の質の低さもよーく知っているorz
 でも、7枚宿ったのでも十分いいだろう
 欲張って消したら、ショックだけ残ってやる気萎え~になりそうだし;;
 ってことで、60%1枚60mもするけど2枚買っちゃった!
9枚目 ミス
10枚目 ミス
 おい!!!
 いつもそうなのか?
 判断ミスか?
 いや、どうだろうか・・・
 70%が7枚宿ってるので
 70%で行ったとして、単純な計算だと@2枚ミスってたハズ
 それなら闇にも行ってたハズか・・・
 とりあえず、残ったのでOKという事で!
 メルたくさーん使ってしまったorz

で、出来たのがこれ

ナンセンスだった・・・_f0098060_0583850.jpg


こうなると、欲しくなるのが妖刀・・・

ふくろうで検索してみると、まあまあの能力のものが
それなりの価格でおいてあったので購入。

ナンセンスだった・・・_f0098060_0593654.jpg


メルいぱーい無くなったw


それで、ヒーローとパラディンの片手について考えてみた
だから、パラディンも起動したw

ヒーロー : ブランの性能で申し分無し
 ただ、両手剣の方が若干リーチが無いので
 ラッシュ無しで、巻き込む場合の性能は両手の方が上
 単発火力も落ちるので、両手で2発だったものが3発になる敵もいる
 この場合は、使えませんw
 同じ3発なら、片手剣の方が割りと自由に動けるので
 魔法攻撃の回避が楽になります。
 ボス戦では、長時間となれば累積ダメージでは妖刀が上です
 が、自分の環境&プレイヤースキルの問題ですが
 MP消費が増える分、MP回復ボタンを押す回数が増える
 その結果、攻撃ボタンを押している回数が多少なり減る
 ソロビサスで検証しましたが、砕骨の方が早かったです。
 ATK117砕骨とATK100妖刀だと差は微妙なようです。
 速度は体感できて速いです。
 妖刀を使った後に、砕骨を使うと若干違和感があるくらいw
 ブロッキングとかの補助スキルで本領かな・・・
 とにかく速いです、異常なまでにそして、面白いです!

パラディン : ブレスト・ブローの間合いの関係上ナンセンス過ぎるorz
 モア>砕骨>片手剣の順番でブレスト&ブローの間合いが広くなる
 モア→砕骨の変換でも、慣れるまで若干ストレスを感じていた人間が
 それ以上の接近に耐えられる訳が無いw
 接触も無く反撃も無く、ラッシュとブローとブレストを駆使して戦うのが
 パラディンが黒くなる条件です。
 接近しまくって接触とかダメダメですね。
 ってことでコチラはボツ;;


コメント返し

>ずに
ピンクハロは持って無いよorz
ピンクハロの所有者のフィギュアなら(ぁ

>いたさん
ピンクハロのライター!!
いたさんも案外こっちの道の住人?w
ウェルカム(
by infinit_justice | 2008-03-11 01:22 | ヒーロー
<< プロジェクト∞ 探しても探しても・・・ >>