if もしも・・・
タモさんがナレーションしてて
世にも奇妙な物語と同じ系で好きなドラマでしたね


メイプルでの「もしも」と言えば、たまに言われるんですが
キャラ多いけど、1キャラに集中してたら相当いってるよね!?

レベルが上がるたびにカオスになる経験値だし
140・150・・・・と段階踏むごとに
ありえない経験値になるんだから
そんなに行かないだろうと思いながら計算
足し算したのは・・・

パラディン:144
ヒーロー:151
DK:139
氷魔:122
NL:122
BS:121

の4次職6キャラ

あ!
仕事中に保存したはずなのに、保存出来てない;;
データがなくなってたので部分的に作成orz
ちゃんとエクセルで計算してたのにw

結果
到達レベル : LV171
累積経験値 : 8,684,572,449

案外行きましたね!
これを計算している時に気づいた
171を200にしようと思ったら
累積経験値が38Gになるので

170のキャラを5体作るくらいの努力が、必要みたいですね@@

個人的に飽き性で、いろんなキャラで遊ぶのが好きなので
足し算上は、171だとしても
その前にやめていたと思いますがねw

この先も、このままいくので
持ちキャラの足し算経験値で200?
これ以上、キャラ増やす気無いので
この6キャラの4次育成をしたいと思います。

また飽きたとか、言ってるかもしれませんがね(


コメント返し

>いたさん
平和そうだよね、行きたいのは山々だけど
会社あるから、ニートにならないと無理だ><
[PR]
by infinit_justice | 2008-03-06 01:32 | プレイ日記
<< 探しても探しても・・・ 高レベルだからなんでもありかっ! >>