高レベルだからなんでもありかっ!
ソロビサスでもやろうかと、ヒーローに装備移して現地巡回
空いてない・・・
何故だ、早すぎたのかorz

待ってる場所がほとんどで、空いてるのに待ってる場所が2箇所
1人で待ってる場所があったので
放置かどうか探りを入れようと、しばらく止まっていたら動いた・・・

ヤレヤレ、場所だけ取ってるクソ迷惑さんだ

おまけに
「あのMTS行って欠片取って来たいので、見ててもらえませんか?」

ふざけるな!!!

やる気ないなら帰れ

某高レベルギルドですが、やりたい放題ですね

自分勝手すぎですね とか 場所占領ですか とか
言ってやろうか悩んでたら、「無理ならいいです」って
また座り込み・・・
吹いたwww

飽きれてかける言葉もなくなったので、他chいって待つことに
なんなんでしょうね、高レベルで強いから
俺の言う事聞けよ とでもおっしゃりたいのですか?

そもそも言えば、他人に話すにしては
言葉使いがねぇ・・・

最初F6だけとか、人が来たから放置じゃないってアピールするために
メル投げまくりとか、自重してください。

場所だけ取って友達待ってるんです。
は、ネットゲームにおいて死語に近いと思いますがね
プライベートダンジョンが、いくつも無制限におこせるゲームなら
話は別ですが・・・

この某ギルドに知り合いの知り合いあたりが、数人参加しているみたいですが
ちょっと敬遠かな

あーあ、愚痴って終わりですよ(ぇ

最近やりたい放題な人多いですよね
チートにしろ横にしろ姐御吸いにしろ拡声器にしろ、度が過ぎている
その後リアル世界で、何を得るのだろうか・・・

自力で楽しむから、おもしろいんじゃないのか

人の人生だからどうでもいいんだけど、気づいた時にはもう遅いですよ
きっと気づく事もなく終わっていくのでしょうけど(ぁ

やる気うせた、今日おしまい寝!
[PR]
by infinit_justice | 2008-03-03 23:25 | プレイ日記
<< if もしも・・・ 何度やってもランダム要素は。。。 >>