人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度やってもランダム要素は。。。
どうも、今日も愚痴?かもしれませんw

キャンペーン中のコカコーラキャンペーン

ファンタにアクエリアスを買いまくり
ガチャってますが、いまだバーチャルジュースのみ!!!

ヤレヤレ、トコトンまでにランダム要素に恵まれてないぜ・・・

そんな中、ガチャやってましたが惨敗;;

桃マントでキターと思ったら
ATK無しとか吹いたwww

何度やってもランダム要素は。。。_f0098060_21354323.jpg


本当にこんなの出るんでしょうか・・・

後、ブタミンガードの盾も気になってるんですが

確立相当低いのかな・・・

攻撃強化と体力強化してみたかったんだけど
これは、コカコーラに貢いで終わりそうな予感してる

きっと部屋には、まだフタの空いてないジュースが山盛りになってるんだろうなorz


唯一の安定感といえば・・・・

何度やってもランダム要素は。。。_f0098060_21384338.jpg


氷魔が121になったので、チェインを5まで振って勝負!

何度やってもランダム要素は。。。_f0098060_21393041.jpg


ギルマスさまがグリフォン狩って、3つも出たけど売れないので
とりあえず、引き取っていた本

何度やってもランダム要素は。。。_f0098060_21403749.jpg


何度やってもランダム要素は。。。_f0098060_2140489.jpg


あっけなく成功!

残りの2冊は、返却しました!
是非サブの氷魔、4次にしてくださいよw

さて、明日から若干たまってきてる
ガチャ済みアクエリアスの消化だ(汗

職場に持ち込むから1日1本は行けるんだけど
それ以上に、コンビニ寄るたびに買い込んでしまう

合成マントの性能がイマイチなんだったら
MTSで買ってしまったほうが安いんじゃないだろうか・・・
っと考えた瞬間、嫌気がさした(
by infinit_justice | 2008-03-02 21:46 | プレイ日記
<< 高レベルだからなんでもありかっ! もう無理なんじゃないかな >>