もう無理なんじゃないかな
強化してみた

30%は10%くらいしか宿らず、闇逝きまくり
70%は30%くらいしか宿らず、闇逝きまくり

書高すぎ、誰か買い占めてるのか
全般的にものが高すぎ

不正メルで稼いだ人が、涼しい顔して生き残れるゲームか・・・

基本ビンボーをリアマネで補ってるので

リアマネ投入額が増えるだけじゃないか・・・

そろそろバランスの限界なのか??

メイポは完全に格差ワールドになってるよ

10mも20mもする書を何枚も買って、強化なんて出来るかっ!

しかも成功しないだろうが!


ドロップも運、ガチャも運、強化も運

全て微妙であるために、若干萎えて来た。

強化ミスって愚痴ってるだけですがね(
[PR]
by infinit_justice | 2008-02-29 19:59 | プレイ日記
<< 何度やってもランダム要素は。。。 そんなにですか?? >>