そんなにですか??
狩り後で寝たいので手短に(何っ

氷魔が121になって、目標の125がむしょうに長く感じるので
投げにエスケープ、まあこちらもあまり変わりませんが(汗

この前、メインで買ったらスピダ20が出たので
早速スピダを5まで上げちゃおうかなって、安易な考えw

123レベルでマスタリ勝負出来ます。
こっちの方が近いといえば近いですが
経験値効率から言うと、氷魔のほうが早いはずですね・・・

早速武器庫PT募集があったので
速攻応募!
速攻解散!!(ぇ
残った数人で、しょうもない話してたら

知らないお金持ち : 日シュリ買いません?
俺 : 手裏剣買わない主義なのでorz
知らないお金持ち : ぇ、今なら5mだったのに(
俺 : それなら買ったのに(ボソッ
知らないお金持ち : 人気度上げてくれたら、プレゼントします
俺の心 : (いや人気100超えてるし、これ以上なにようですかね)
俺 : 今日上げれたかな??
ポチっとな
知らないお金持ち様の人気度を上げました
知らないお金持ち : 日シュリポイ
俺 : え・・・・・・・
知らないお金持ち : 雷シュリポイ
俺 : @@
知らないお金持ちは、速攻で消えていきました・・・

これは何かの罠だったのでしょうか・・・
それとも彼はそんなにお金持ちだったのだろうか
謎は、謎のまま(
ちょっと怖くなったので、ギルメンにもおすそ分けをw

今日は、なんだか不思議な日だった。


コメント返し

>kenさん
偶然でも、2個も出るとすごいですよね!
やっぱ一攫千金でしょ?
手堅く行ったところで、投げくらいじゃないと儲かりませんからねorz

その投げで今日活動してた俺は、実は手堅いのだろうか(
[PR]
by infinit_justice | 2008-02-29 01:47 | プレイ日記
<< もう無理なんじゃないかな 久しぶりにメインIDを・・・ >>