久しぶりにメインIDを・・・
氷魔がひと段落ついたので
メインもサクなしでちらっと狩って見ました

パラディン:もう感覚を覚えていません
体が覚えているなら狩れるか・・・
一応リハビリも兼ねて、とりぷるプテラノドンを狩ってみました
いつかの修正で、属性混合じゃなくなって狩りやすくなってますよ!
属性混合は、パラディンにとってストレスなのです;;

こんなに火力あったっけ・・・と思いながら狩ること2・3分
スピダ出たよ@@
実際のところ、投げように出ないかなーと少しだけ期待して挑んだ狩場
速攻で出てビックリしました。

550%はやはり偉大ですね。
氷剣なのに46kくらい出るんですから

その後、移動しようと思った間際
店売り装備が1つ@@
移動出来なくなったじゃないか・・・
しばらく狩って、もう何もでなくなったので

死龍へ移動・・・
やっぱ沸きが微妙だわ・・・
これのせいで、萎えて狩るの本格的にやめたんだったよな・・・

ここでもホリチャの威力を堪能して、短めで終わりました
63kとかね・・・属性は偉大なんだよねw

DK:バーサクで狩れるだろうか・・・
お守り買うつもりもないから死んだら・・・死んだら・・・死んだら・・・

そんな思いも跳ね除けて狩ったのは

kenさんがサメからSEを量産しているようで・・・
120中盤から篭ってたのに、アイスロッドさえ出なかった自分がいたorz

ちょっと期待して狩り始めたが、うわさの
オハゼの物理無効の速さ・・・
でも100%やって来るわけじゃないんですよね

空板使ってても2発目入れる前に、物理無効になることもあります・・・
と思ったら全然なら無い時も
右から殴ってみたり、左から殴ってみたりいろいろしましたが
結論は出ず。(汗

とりあえず、死ななかったのでよし!
もちろん、何も出なかったですがね!

最後に野良ビサスに行って来ましたが
サク無しだと1回1%くらいしか上がらないんですね・・・
萎えた・・・


コメント返し

>いたさん
結局今日は、寝てしまったorz
週末に行きますかね
本来、いたさんの活動時間2時~だしねw
無理して合わせてもらうのも悪いし;;
[PR]
by infinit_justice | 2008-02-27 01:55 | プレイ日記
<< そんなにですか?? 氷魔4次 >>