氷魔4次
最近やたらと早く・先へ・急げ
と言わんばかりの勢いで狩り続けています。

きっとそれは・・・
4次スキルが、ジャクムからしか出ない状況がそうさせたのかも・・・?
このPTがいつまで続くのだろうか?
とか考えると、サブもさっさと育成して
スキル取得しておきたいと思ってしまう。

そこからいろいろと連鎖反応が起きてしまい。

3次まで育成していた
ナイト、投げ、プリの3キャラの活動が始まってしまい。
さらにこのキャラ達が、2IDにまたがっていた為に
2ID分のキャラ育成に力が入ってしまい
結果として、2ID全キャラ4次となってしまいました。

ジャクムから取得出来るスキル目的というのが
やはりかなりの意味を持っていたようで
戦士以外は、4次になっても121レベルで
どれかのスキルをSP5まで振って、20のマスタリを勝負
勝利して満足というのが現状(汗

というのが、廃人を生み出したきっかけというやつですorz


で、早速同伴で行ってきました(ぇ

f0098060_238673.jpg


土曜日に120レベルまで上げて
グリフォン・ドラゴン探しが始まりました
最初は、氷魔で移動して落ちてるのを拾えばって思ったんですが
沸いた場合、あるいは狩っている最中に遭遇した時
墓ドロップ率が異常に高いこと・・・

作戦変更

沙織さんで巡回して、沸いてたら狩る
狩り中なら、キャラチェンジして待機する

グリフォン…沸かないし、狩り中のところもないorz
ドラゴン…以下同文;;

とりあえず、飯に行って後でやる事に
これだけは、タイミングの問題なのでなんともねぇ

飯後、SDTだし誰か狩ってるだろ(

ドラゴン…沸いた!
高速で狩ってキャラチェンジ(攻撃手袋10%ありがとうw
出てなくてへこんだ。。。
2体目が沸いた!!!
高速で狩ってキャラチェンジ
出てた!!!
早速ドラゴン終了

次、グリフォン…沸かない><
待機してるところは数箇所ある
SDTだし、誰か狩ってくれ(ぁ

と思って、グルグルとエンドレスに巡回中・・・
ん?沸いてる!
狩られてる?
いや、死んでるwwwww
狩ってた人ドンマイ;;

ということで、サクッと撃破
氷魔で戻ってきたら落ちてました!
メイン以外の5回とも無料で終了!
メルだと50mですね、そんなの払えるかっw

お祝いくださったギルメンの方々ありがとうございまっす

f0098060_23162634.jpg


転職も済まして、こんなステになってます

f0098060_23165976.jpg


チェインライトニング面白すぎです!
パラディンの属性剣に比べると、やはり火力不足を感じてしまいますが><
しばらく面白さを堪能しながら、ペースをゆっくり目にしたいなーと思いながら
目標の125まで上げようと思います。

チェイン30成功したら、次のプランを考えるとしますかね。
[PR]
by infinit_justice | 2008-02-24 23:22 | プレイ日記
<< 久しぶりにメインIDを・・・ あまり寝ても効果が( >>