限界かな?
今日はパッチがありましたが、詳細はチェックせず

アバは、びみょーなのばかりだったので興味なしっと

コカコーラ関連の装備やクエが実装されたみたいですが
装備の能力が不明&狩場こみこみなので放置(

スノボあたりが、少しだけきになるかな

いつも通り狩ろうと、拡声器でPT募集・・・
Wis1件のみ;;
コカコーラ効果のせいかな
他PTも何回も叫んで結構苦労してたみたいだし
明日は、どうだろうか・・・

その後、ビサスにいくも
なんで?混んでるしorz

なんとか待って2連戦
1回目、順調に行った。推定11・12分あたり
2回目、KBくらい過ぎどうしたスタンス
おまけに、タイミングよく解除やスローくらってリズム乱れる

装備も1個だけ・・・
なんかやる気無くなった

それでも後ちょっとだけ氷魔で狩ろうと
赤Y戻り、狩る事数分・・・

まるまるでちょめちょめで、気が散って
墓・・・
やる気ゼロ
リアルで身が持たなくなってきてるし
寝ます(汗

最近やや気が散ることが多い
戦士だとチャット欄見る暇もないからかな
氷魔だと案外暇なのでテレビ見たり
拡声器じっくり読んだり、チャットもじっくり見れます・・・

どうもこれが、気が散る原因のようです
それを見て何か考え事をし始めて
狩りを忘れてる;;
同時に2つの事を出来ない仕様みたいです
[PR]
by infinit_justice | 2008-02-21 00:10 | プレイ日記
<< あまり寝ても効果が( おはようございます >>