おはようございます
常時勤務中に、そう声を掛けられそうなくらいグダグダな毎日

仕事がこんなに無くて給料貰ってもいいのかっ!


めいぽは、一応サク1枚で行くので
~22まで、サブで野良MC
2VS2でステージ3・4、イリオス召還にスピードを付けると
経験値・コインがうまーです!
もちろん勝利時には、かなりうまいです。

狐狩って、マナエリ消費しようかと思ってましたが
経験値がね・・・MCで50目指そうかな

たまご量産して、ジミに良品なネックレスに3連投してみたいし

22~
氷魔で赤Yをひたすら・・・
あ、今日平日だったよね;;
月曜から飛ばしすぎて、完全負のサイクル
会社で仮死状態(ぇ

非常にきわどい状態です
良い子(もちろん良い大人も)は、マネしないようにorz
[PR]
by infinit_justice | 2008-02-20 01:30 | プレイ日記
<< 限界かな? 結局 >>