結局
サク買うか迷って、INした後ギルメンとちょっとだけ雑談
少しして解散になったので、とりあえず赤Y行く事に・・・

ついたけど、ソロか・・・・・・・・・・
椅子に座って考える

投げでケンタ行こうかなぁとも思った・・・

そこに、メイン動かすかどうかとか
片隅にも無かったわけでorz

一応考える事10分?

SHOP行ってサク買って
拡声器でPT募集して

狩り狩りしまくりましたw

その後、PT解散になったので
今度は投げでトリプルポイポイしてきました

順調にいけば、3月のはじめの週末くらいには氷魔4次成れるかな・・・


会社の帰り道に寄ったゲーセンでキャッチャーゲームしたんですが
初めて取れずに帰ってきましたorz

馬に乗った武者ガンダムに、スメラギさんに、峰ふじこ・・・
久々に、欲しいものが盛りだくさんだったのに

最近台がちょっと変わってるみたいで
どうも苦手なようです;;

ってなわけで、思い通りに行かず
ちょっとむしゃくしゃして、無茶狩りを決行したわけでw

グダグダな月曜日でした。
[PR]
by infinit_justice | 2008-02-19 02:15 | プレイ日記
<< おはようございます 110~サク切れるまで、萌え尽... >>