氷魔110
昨日は、連休最終日だったので
更新適当で寝ましたw

まずは・・・

103で氷の杖→アイスロッドになったところからかな

f0098060_20275956.jpg


氷の杖で、総魔力687(AP5振る前です)

f0098060_2029346.jpg


アイスロッドで、総魔力695(AP5振ってるので-5)

マントと全身をINT→LUKにかえているので
武器の魔力差があったんですが、大きくは変わりませんでしたね
途中からLUKに振ってる分を考えると
氷の杖のままの方が、総魔力が上だったような気がしますが・・・

おまけに、完全には検証してませんが
マジックブースター使用後だと
体感的ですが、武器の速度に依存していないように思います
マジックブースター無しだと、体感出来る遅さはあるんですがね

まあ、キャラ作った当時は属性杖なんて無かったし
極魔にするつもりも無く育成していたので
アイスロッド・サンダーロッドを最終装備で行こうと思います

4次近くなってきたら、サンダーロッドも70%で強化しないとな・・・
アイスロッドを数本闇に消した70%ですが><


・・・それで、連休終了時には・・・

f0098060_20375439.jpg


装備も整って、110LVに到達しました!

そろそろ、武器庫PT行ってみたいな・・・
ソロ赤Yだけだと、飽きてしまいそう(汗
3連休中は、応募しまくったけど
ことごとく落ちましたがねorz


そうそう、話変わりますが
闘技場のP集め、今まで6人PTで15個集めるんだと思ってましたが
今日新発見で、6人PTで10個でも
10P&ウマーな経験値がもらえる事が分かりました

これで、さらに待ち時間が長くなるわけで・・・w
[PR]
by infinit_justice | 2008-02-12 20:44 | ステ&装備
<< 110~サク切れるまで、萌え尽... 廃!4倍! >>