4倍!
4倍前から廃ってましたけど・・・

氷魔100を通り過ぎて、4倍開始時には101でした(

ギルメンで火闇に群がって狩ること2時間
(何度寝たことか、良く墓にならなかったものだ・・・

103までぶっ飛び上がりましたw

やや極&氷の杖→ややLUK&アイスロッドに装備換装出来ました。

思ったより、INT→LUKの変更箇所が多いせいか
微量な魔力アップにしかなりませんでしたorz

110で10k出るのか、きわどいところ
120だと確実だと思うんだけど・・・

マジックブースターのせいで?
武器による攻撃速度まったく同じだと思うのだが・・・
3次なりたての頃に、武器の速度による
攻撃発動にストレスがあったはずなのに
これじゃあ、極最強じゃないか・・・
130の武器が簡単に手に入るのならですが

自分は無理っぽいので
103の武器で、最大補正に出来るようにLUKをある程度まで上げました
ステ&装備などは、またそのうち
昨日AM4時に寝たので限界っすorz

後は、赤Yの狩り方を覚えないと
接触しまくりで赤い・・・
あげくの果てに、油断して死ぬしさぁ><

とりあえず、3連休の2時間4倍で行けるところまで行ってみよう


コメント返し

>いたさん
来週やりまーす。
多分ですがね・・・
しばらく行ってなかったから
みんなが、どれだけやる気あるのか謎だし
[PR]
by infinit_justice | 2008-02-10 01:36 | プレイ日記
<< 廃!4倍! リズム戻せたかな? >>