リズム戻せたかな?
しばらくずっとサクチケ2枚でやってたせいか

19~22全力で狩る
23~24・・・やる気無く狩るorz

と、休日の2PC以外ほどんど機能していなかったのが現状(汗

ここ最近は、サブのみにサクを付けて
メインはゾンビ状態;;

~22までサクなしでメインで狩るほど
経験値がうまい訳無いので
さらにサブで、闘技場やMCやってます。

サク2枚の時は、24時で力尽きてましたが
最近ようやく、25時26時あたりまで狩れる様になって来ました。

単純に、会社のストレスで乱れ狩りしてるような気もしますがw

今日もソロで100%稼いで98に
週末までには100かな・・・

が、しかし目標は103=アイスロッド装備です!

装備変えた段階で、アイスストライク10k行くだろうか・・・
微妙になってきた

そういえば、また経験値4倍とかやるみたいですね
サーバーが負荷に耐えられないのに!!!

A、通称ロールバックで損害出さないように、他ゲーへ避難する
B、覚悟の上で廃狩りする

さぁ、どっち!?

初日の様子見ですかね・・・

レベルの目標がある以上、狩ってそうですがね(汗

3連休もあれば103行けるだろ(4倍無しにしても

ということで、ギルド関係者は
みんなで火闇に篭りましょうw

それから、金曜ビサス復活かな?
関係者はあるかも?って思っておいてください
今週・来週あたりで、封鎖の病状が悪化してなければ声かけます。
[PR]
by infinit_justice | 2008-02-07 02:08 | プレイ日記
<< 4倍! CDショップへGO! >>