CDショップへGO!
明日は、Ash Like Snowの発売日なので
帰りは寄り道です。

以上!

ってここで終わったらさすがに手抜き過ぎるかw


メイポ

仕事のリズムが壊れかけで
暇なのに疲れが抜けない・・・

狩りを少なくしても同じなので
こうなったらドップリ狩ってやる!(待て

~22まで
倉庫の弓で闘技場
6人の15枚合わせで、ポイント&クリア時の経験値がうまい

サクなし活動の斬りで野良MC
コインもまぁまぁ集まるし、そこまでマナーが悪い人ばかりでもないようだ・・・
この手のグルクエだしこの時間帯だし
いつかはそういうのに当たるんでしょうけどねorz

22~
氷魔しかやってません(
狩場に篭ってる訳でもなく
PT狩りでもなく
平日に100%稼げるのってスバラシイ
氷魔 VS 火ケンタの効率は異常です

杖1.25&アンプ1.35の効果がかなり強いですね

チャリクエ要因も10レベルで、オシリアに待機してるので
そろそろ武器庫も行ってみたいな

応募しても落選しかしないのだけど・・・

今日も100%稼いで終了!
アンプMAX&LUK上げ終了しました。


そういえば、愛用だったモアついに
売れちゃいました

もともとギルクエ用に持ってても良かったんですが

オウルアイがDEX1→DEX3に変わったので
イヤリングの-12分を桃マントのDEX10&オウルアイの+2で
補えるようになったので、売ることにしました。

後は、旧オウルアイと倉庫に眠ってるアイゼンも処分しようかな
ジャンプ書高騰してるし、売り時かな・・・


コメント返し

>たまぐっち
暗黒の日か・・・
まあぶっちゃけ、周りで本命のやり取りをしてる人がいないから
そこまで、ブルーな日でもないんだけどなw
[PR]
by infinit_justice | 2008-02-06 01:43 | プレイ日記
<< リズム戻せたかな? けしからん! >>