けしからん!
一騎当千 Dragon Destinyがけしからん!

前から気になってたアニメですが
レンタルSHOPで見つけたので、まとめて借りました

ぷw

最初からパンチラですか・・・
いやまて、チラリズムではない
丸見え
いや、丸見せか・・・

1話しか見てませんが
おなかいっぱいです(汗

あまり、家族がいる前で見れるものじゃないですね
まあ、いつもアニメは自分の部屋に篭って見てますがw

ジャンプの「ToLoveる」も、ややエロではまり中(

最近寒いので、メイポだったり、アニメだったり
引き篭もりで出来る事をやりまくりです
(まあ、寒くなくてもやってる事変わりませんけど


メイポ

茉莉花のねえさまにこんなものを・・・

f0098060_0262480.jpg


食べられないチョコですが
もらった事のないものをもらったので・・・
ギザうれしす!(
※いまさらながら、しょこたんがマイブームですねw

むしょうに、食べたくなるじゃないか(リアルで
クール宅急便で、同じもの送ってください

あーあ、今年もXデーは日曜日じゃないのか(
義理のやりとり不要だと思うんですがね
負け犬の遠吠えですorz


氷魔、狩りまくりで
いつの間にか95にw

アンプももう少してMAXだし
あまり強化してない割には
氷の杖の1.25倍のおかげで
アイスストライク(弱点有)が8k出るようになりました。

今はLUK上げ期なので
火力UPは、アンプのSP上げでごまかし中w

アイスロッドへの換装も間近だ!

さぁ、廃れ(
[PR]
by infinit_justice | 2008-02-04 00:38 | プレイ日記
<< CDショップへGO! 頭の中がいっぱい >>