頭の中がいっぱい

空 赤く染める 黒檀の闇
呑み込まれた 星屑たち
儚く降り積もる 灰の雪

見つめた 嘆きの窓
I never dreamd
凍りつく
there... I come for you

想いは 寂寞の夜空に
舞い上がり 砕けた
この世界が 形を変えるたびに
守りたいものを
壊してしまっていたんだ


頭の中がこれでいっぱいです。

ガンダム00の第2期OPテーマですね
ブリグリの「Ash Like Snow」です。

発売日は、2月6日(水)

買うべし!

あ、ちなみに第2期EDテーマは
ステファニーの「フレンズ」で
昨日、1月30日(水)発売ですよ!

まだ、買ってないので
明日帰りに買って帰ります

アニメのCDが出ないと、CDのリリース情報もチェックしないって・・・
最近こんなだよね(汗


ひま~な状況で、ついでにいろいろとチェックしてたら見つけたコレ
さすがに会社で見るわけには行かず・・・
だって「乳揺れシュミレータ」ってwwwww
なにやら、スポーツ下着のメーカーらしいのですが
丸出しの状態とか下着関係なくねぇかい・・・

http://www.shockabsorber.co.uk/bounceometer/shock.html

エキサイトしたい方は、
サイズを最大にして、震度MAXにしてお楽しみください
(自分はそのパターンしか、試してませんw
視線釘付けになること間違いなし!


続いて、メイポ

パッチで修正ありましたね
斬りと弓の1次2次スキル

ちょっと期待したのですが
若干はずれorz

スキルMAX時のダメージが従来通り;;
途中経過が違うようです。
育成中?の斬りがいたので少しだけ検証出来ました。

旧サベジ : 新サベジ
SP 01 22%×2回 : ??%×2回(推定)
SP 02 24%×2回 : ??%×2回(推定)
SP 03 26%×2回 : ??%×2回(推定)
SP 04 28%×2回 : ??%×2回(推定)
SP 05 30%×2回 : ??%×2回(推定)
SP 06 32%×2回 : ??%×3回(推定)
SP 07 34%×2回 : ??%×3回(推定)
SP 08 36%×2回 : ??%×3回(推定)
SP 09 38%×2回 : ??%×3回(推定)
SP 10 40%×2回 : ??%×3回(推定)
SP 11 42%×4回 : ??%×4回(推定)
SP 12 44%×4回 : ??%×4回(推定)
SP 13 46%×4回 : ??%×4回(推定)
SP 14 48%×4回 : ??%×4回(推定)
SP 15 50%×4回 : ??%×4回(推定)
SP 16 52%×4回 : 70%×5回(推定)
SP 17 54%×4回 : 72%×5回(推定)
SP 18 56%×4回 : 74%×5回(推定)
SP 19 58%×4回 : 76%×5回
SP 20 60%×4回 : 78%×5回
SP 21 62%×6回 : 71%×6回
SP 22 64%×6回 : 72%×6回
SP 23 66%×6回 : 73%×6回
SP 24 68%×6回 : 74%×6回(推定)
SP 25 70%×6回 : 75%×6回(推定)
SP 26 72%×6回 : 76%×6回(推定)
SP 27 74%×6回 : 77%×6回(推定)
SP 28 76%×6回 : 78%×6回(推定)
SP 29 78%×6回 : 79%×6回(推定)
SP 30 80%×6回 : 80%×6回(推定)

旧サベジの能力は雫より転用
新サベジは19付近まで上がっていた倉庫分よりデータ取得
後は、頭が回る範囲で予測orz
というか、予想しにくいのでよく分からないのが現状(汗

もしかするとSP1の時点で、4連なのかも知れません

というか、戦士の分析もまともにしたことないのに
俺なにやってるんだろうか。。。w
ラッキーといい勝負が出来る事は分かりました
が、しかしヘイストが無いうちは
やはりラッキーの方がいいですね・・・
あと、接触も無いので黒字転換率が高いです

投げシフは、まだ王道のままになりそうかな
ダブルスタブも変更入ってるので
純斬りで楽しみたい人には、かなりうれしい補正だと思われます。

それから、消費欄が空いてきたので宣言通り

f0098060_21524874.jpg


火魔って2次にしては消し2次にしては消し、何回目だ・・・

氷魔が武器庫行く前に10レベルまで行かねばw
[PR]
by infinit_justice | 2008-01-31 22:04 | プレイ日記
<< けしからん! 注意報 >>