注意報
最近このブログに、ちょっと怪しいコメントが増えています。
名前の部分がリンクになっているのが非常に怪しいです。

試しに1個クリックしてみましたが
見事にノートン先生が、アラートを出しましたw

ウイルスですよ、ウイルス!!

ということで、今後怪しいと思われるコメントのリンク・URLについては
自己責任で踏んでくださいorz

既に踏んだ!という方は
念のためフルスキャンをお勧めします><

一応、書き込み防止は努めますが
思ったより機能が少ないという・・・(汗

プログラムからHTTP投げてそうだしな
めんどくせーよ・・・


んで、メイポは
~22時
サクなしで斬り賊で投げる・・・
40か50まではサクなしでがんばれるかな?
ザクチケやチャリクエで増えた薬の消化のためにも
サクなしで狩りしてます(

倉庫の1キャラを
名前がブームさったよねーって理由だけで
作り直したいからであるw

レベル8なので消すのには、ちゅうちょしないけど
消費欄、乳だらけw(じゃくむ専用です

そろそろ、いい感じに消費出来てきたので
作り直しかな

氷魔が武器庫に行くまでには
作り直して、LV10にしておきたいところ
もちろんチャリクエ要員です。

それまでは、サク1枚だろうな・・・

仕事が割りといい感じになってきて
居眠り減ってます(

おかげで狩りにも注力出来ますw
(サブですけど・・・

やはり、ある程度昼間にいい仕事しないと
その後のアフター5が、充実しないようですね(汗

最近職場で昼休みに
「週刊ジャンプ」や「ファミ通」を読み始めました(

時間の有効活用ということで
周りの目は、気になっても気にしないという方向でw
[PR]
by infinit_justice | 2008-01-29 01:33
<< 頭の中がいっぱい 段々 >>