段々
今の生活に嫌気がさしてきた(

仕事 → することない → 自席で居眠り → 俺何してるんだ → 定時
→ 周りの人帰らないけどメイポしたいしかえろー( → ・・・・・

これを月曜日から金曜日まで繰り返すのである・・・(

仕事が無いのは、俺のせいではない!

むしろ、忙しいから援軍に来てくれと言われて来たはずなのに

なにやら、上の方で
もみもみ、もめもめしてるらしい

メイポ依存症が、ますます進行するじゃないか・・・

今日はようやく、ちょっとした仕事が舞い込んできて
定時1時間前まで一睡もなし!
おぉ、なんという奇跡

まあ、これが普通なのだろうけど
やっぱ、ある程度することがないと
出社する意味無くて、プライベートも含めて
嫌なリズムになる訳でorz

ただ、これが来月あたりには
仕事特盛りになってるだろうから
それはそれで、嫌なのである・・・

あぁ、楽して金儲けなんてありえねー話だ

そろそろ、週末も家から出ないとな
これがまた、最近ずっと週末家で
同じリズムになってたのも、良くなかったんだよな

ちょっといじっただけで、電池が1本になってしまう
旧式の携帯を変えたいところかな??

(寒いからって、引き篭りそうな予感もしますがねw


で、メイポ?
相変わらず、懲りないネタでもっと

書の在庫があったので、ちょっとだけ冒険
とりあえず、素材を・・・
魔力強化のため
エスターシールドを3つ購入
まず10%、奇跡でも起きないと
ミス
次70%、手堅いと思ったんだけどミス

さらに70%闇
暴走して、70%貼りまくりをやりそうになった(
過去の破産があるので、ここで終了
2時間後くらいに
今度は鉾書が大量にあるので
ネタでチュロ強化に
30○、30○、30ミス、30ミス、30ミス、30闇
おいおい・・・・・・・なんと言う失態orz
その後も闇闇闇!
最後に残った書2枚が、2連したけど
その後、70%貼ったら闇ったwww

70%が50%くらいで闇るのは、俺の仕様だろう><

次の日、魔力盾10%が手に入ったので
さっそく今日も(

エスターを2個買って10%! ミスorz
そう簡単ではないですね。

次!懲りずに70%!
ぉ、1枚宿り

こうなれば、後6枚貼ってやる・・・
で、結局

70○、70○、70○、70○、70ミス、70○、70○
6枚も宿れば十分か、INT7、魔力12
LUK盾の15より補正上だけど、あまり計算していなかった(
隆盛装備しないと、装備不能w

人気度@30ほど、またクエストやってかき集めるか・・・


最後に、ネットサーフィンしてたら見つけた
最近はやりの?ジェネレーター物です。

英語しか入力出来ないので
知力が低いとネタも作れないという仕様(

出来るものは、こんなもので
ちょっとしたドッキリカメラ風味でしょうかw

f0098060_21443446.jpg


ちなみにアドレスはコチラ
↓↓↓↓↓

http://www.warninglabelgenerator.com/

ちなみにネタは、ザフト軍のガンダム起動時に出てくる
ガンダムの略称の内容ですw


コメント返し

>び
びーむだよね???

これからも、よろしゅーだよ^^
[PR]
by infinit_justice | 2008-01-25 21:50 | プレイ日記
<< 注意報 氷魔強し >>