氷魔強し
週末じゃこもーがあったので
サクチケ復帰(もちろん一枚です

それと同時に、氷魔再始動
投げは121になって、TT20成功したのでひと段落かな

ヒーローは峰で狩ると、効率はいいけどメルがねぇ;;
黒字の狩場を模索しつつ、峰で2発確殺になるまで
がんばるしかなさそうです

目標らしい目標もないので
ソロビサスメインで、狩場は多分リザードメンになりそう
サンダーロッドもやっぱり欲しいかなw

氷魔は、まだレベル低いからサクサク上がるし
属性杖の影響で、ものすごく強く感じます

駐車場を狩る感じは、DKで鉾使ってスラッシャーをするくらいに
ザクザク狩れます

5kに迫る威力が、広範囲をカバーするので鬼です

これは、がんばってLV103(アイスロッド)まで上げたくなるな

80~90 D子 (ブースターMAX→アンプ?)
90~100 赤ケンタ (アンプ?→??)

夢が広がる・・・w

とりあえず、ブースターMAX目指してがんばろう

まだまだ続くサブ逃亡っと(
いつものことだけど、そろそろまじめにどのキャラをメインで行くのか
決めないとなorz


そういえば、話変わりますが
この人が4次になりました(
中身の人が変わったり、いろいろありましたね
変わる前も、変わった後も知り合いだったので
付き合い続いてますね

f0098060_23101290.jpg

[PR]
by infinit_justice | 2008-01-20 23:12 | プレイ日記
<< 段々 なんなんだこの間抜けどもは・・・ >>