なんなんだこの間抜けどもは・・・

そこにいる間抜け1
カニクエでMP薬頂戴ってうるさいガキ
出るから補給して来いといったら、もういいとか言って
通常攻撃だけで狩り始める
妥協で次進んだけど、KY過ぎなので頭来て落ちました

そこにいる間抜け2
金融で左から来て、ほぼ確認しないで狩り始めるやつ
右に居て、左行ったら狩ってるはげがいる
おまけに、横すんなって言って来る@@

同じ事リアルでもやってみろよ!
同じような場面をリアルに置き換えて見れば
そんなことすれば、誰からだって嫌われる
それも分からぬまま、やりたい放題
ゲームだから?

バーチャルだからって勘違いしてる人は
リアルでも大した事は出来ないし良いかw
俺の人生でもないし(

あ、そうか
リアルで干されて
逃げ込んできた世界だったね(

やる気なくなったので、ヒーローで峰篭りへ
空いてないから放置っぽいところへ行って
声かけて、反応ないから狩開始

20%くらい稼いでレベルUP!
いつの間にか150に・・・
メイン置き去り(

APは、もちろんSTRへ5
SPは、微妙なので貯蓄3
次上がったらスタンス20かな・・・?

とりあえず、ステさらしー

f0098060_1446143.jpg


MHもたこやきも何も使っていない素の状態です。


コメント返し

>たまぐっち
俺は、両方・・・いやなんでもない(
[PR]
by infinit_justice | 2008-01-19 14:55 | ヒーロー
<< 氷魔強し リアルがカオスorz >>