リアルがカオスorz
仕事がカオスです;;

今週土曜日、会社が出勤なんですが
個人のポリシーで休むつもり・・・のはずが・・・
ちょい怪しい感じですorz

金曜日が勝負かな、明日も残業だし;;
定時中暇で寝てるのに、定時後に会議いれるなっちゅうねん
モチベーション下がりまくり><


サクチケ買うに買えない状況

サブでカニクエやってます(

今回は、まさかのメインの名前そのまんまで
まさかの♂キャラでやってますw

ん?と思ったら俺ですよ!

ってか、友人知人関係でカニクエやってる人いないかw

~19時くらいは、子供が多くてむっちゃやりにくいです、相変わらず
22時~くらいが、割と大人な人が多いのかな
遅い時間の方が、楽しく出来ましたね。

しばらくは、日記の更新あっても
リアルの愚痴&カニクエやりました
で、終わりです!!!
[PR]
by infinit_justice | 2008-01-17 00:36
<< なんなんだこの間抜けどもは・・・ 夢か現実か・・・ >>