投げ120 ステ&装備さらし
宣言通り、やりますよ

サクチケが切れたので、次のを買う前に小休止

サクチケの1枚化や、めいぽ時間縮小がテーマになりそうですが
全然無理そうです(汗

日を重ねる毎に、めいぽ時間長くなってますww

趣味なので、仕方ないと言えばそうですが
楽しいからいいような・・・
もうちょっとリアルでもやる事あるでしょ!?

ご利用は計画的に!

目の前の事しか手につかないので、これが自分の生き方ですけどねorz


ということで、本題

まずはステータス

f0098060_15223326.jpg


もともとは、素DEX40の蟲賊志望でしたが
蟲強化の前に、スカンダ強化をしたらいいものが出来たので
そのままスカンダに転向
LV110で、DEXを35にまで振りなおし
LV120で、25までやってしまいましたw

赤文字がじゃんたこ使用時です。
(もちろんMH無しです)

ヘイストかかってるので、移動とジャンプは最大値ですね

このキャラは、もう極LUK賊として生きていきます!

相当新しい要素が加われば、♂キャラでDEX賊作ってもいいけど
ありえない事かもしれないし(
同じ職をやり直すなら、性別くらい変えないと気分が変わらないですよね


次は、装備

f0098060_15285712.jpg


めんどうなので、適当編集で1枚にしてます!
(みにくくてすいませんorz

アイゼン:賊用に購入したもの。
素DEX40で蟲装備に必要なのDEXを確保するために必死でした。

スカンダ:蟲強化初挑戦にして、成功した一品。
個人的に、文句なし! スカンダ転向のきっかけになりました。

イヤリング:戦士との共有品。数少ない自作でいけてる装備w

隆盛:戦士との共有品。ラヴァナイフフィーバーでメル持ちだった時に
ついにやってしまったw
闇らなくてよかったです。70%7連投!

犬鼻:戦士との共有品。スイカバー疑惑でやや値落ちしてた時に購入。

オウルアイ:戦士との共有品。未UG隆盛装備目指して自作しました。
共有しなくてもいいんだけど、DEX1で、すこーしだけ違うかも?

フルツ:バスタオルで貫こうと思ってたんだけど
素DEX25に下げても、今の装備だと70確保出来るので
同等のバスタオルで、高価な買い物するよりいいかなぁーってことで購入。

桃マント:購入品。DEX白マント使ってましたが
極に転向するので購入。

軍手:茶軍手が成功しない病でついに破産!
大惨事が起きてしまいましたが
それより前に、戦士以外の職で共有出来るように購入。

ネックレス:モンカニでゲットした唯一の良品。
未UGなので、そのうち3連投してみたいところ
最近身内でもモンカニ行ってないのでいつの話かなw


今後装備の進展は無いでしょう(ぇ
資金的な問題もあり(汗

それでもあるとすれば
軍手のバージョンアップ(失敗で痛い目見てますがねorz
ネックレスのLUK強化書導入による強化


通常の賊の方には、まったく参考になりませんでしたorz

ちなみに、じゃんたこ時
ラッキーで7.9k
TT(SP2)で6.5k
くらい出てました。

相対比較だと、ありえないスカンダ持ってる人もいるらしいのでお話になりませんが
自己満足なので良し!

今後の活動を模索しつつ
考えるのがめんどうになって、いつも通りの展開になるんだと思いますよw
[PR]
by infinit_justice | 2008-01-14 15:54 | ステ&装備
<< 夢か現実か・・・ みっしょんこんぷりーと >>