勤務中の居眠り最終章・・・

ついに、ヨダレがたれましたwwwwww

最後の禁断の領域に、足を踏み入れてしまったようだ・・・



めいぽ

ひたすら、投げで狩る

火・闇 → 森の分かれ道

迫ってくる4次と、迫ってくるサクチケの有効期限
土日までサクが持つので、4次なれるかどうか微妙なライン

とりあえず、がんばってみるか


その後、BSでビサス
混みすぎ・・・

入り口の前でPT集めてるのとかうざすぎ
自粛してください、後待ってるまま放置も

DKに戻って、狩り再開
ボタン押し間違えて
死亡(お守り-1個

こっちは、サク切れるまでにレベルの変動は無さそう

そろそろ、パラディンに戻らなくては・・・
いつもフワフワっと、いつの間にかサブに行ってるよなorz

SSもなく殴り書きに近い・・・
クオリティー低下中(汗
[PR]
by infinit_justice | 2008-01-10 00:53 | プレイ日記
<< びみょー 冬眠が必要な熊のごとく >>