スタフッロールと暗転と青転
DQ4やりまくって、デスピサロ倒しました(

裏面もちょっとやって
たまごが先か、にわとりが先と言ってるボスを1回倒しました。
(このボスを8回くらい、倒す必要があるみたいですが

長い休みも終わるので、もうちょっとやりこんでおきたいところ・・・


で、しばらく
(といっても2日くらい
離れてたメイポ

ギルマスさま主催のじゃこもがあるので
ヒーローで参加
めるくださいめるくださいめるください

ボロボロだったジョイパを新しいのに交換して
といっても、まったく同じジョイパなんですが

気分一新、出直しですかね?w

2回とも生存、何か早かったので
薬の消費が少なかった

配当はあまりなさそうな予感
微量な経験値と楽しさで十分ですね^^


そういえば今流行の暗転、一度だけしたことあります
どーでもいい場所で、とーでもいいタイミングでしたけどw

クリスマスツリーの育成が、どうもダメっぽいですが
最近のねくその対応からすると本当なのかどうなのか・・・


狩りやや復活ということで
2PCで活動を再開した訳ですが
めいぽ終了後、何故かブルースクリーンに@@

ぇ!
XPマシンでもこんなことなるのかよ・・・

メモリがどうしたこうしたで
物理メモリの内容をHDDにダンプします・・・
っていう内容がブルースクリーン上に英語で・・・(読めない

再起動すればなんなく動くんだけど
最近2回も起こってるので
めいぽが怪しい(

PCの寿命って説もあるか・・・
サブPCだけど
元メインPCでスペックにこだわりすぎて
熱がやばいからな・・・

ノートなのに
デスク用のPen4のノースウッドコア 3.2G(HT対応版)
メモリ DDR2-400 512M×2 デュアルチャネル
グラボ 128M

常に熱いです
ずっと触ってると、やけどしそうな勢いで@@
アダプタは、本体よりもっとデンジャーですがねw

そろそろ、省エネ・静音なコアツーデュオのノートが欲しい・・・
VM経由でめいぽの多重起動出来なかったから
なおさら欲しくなるorz

その前に、旧デスクトップそろそろ回収に出さないと
部屋がゴミ捨て場みたいに・・・
[PR]
by infinit_justice | 2008-01-05 15:23 | プレイ日記
<< 冬眠が必要な熊のごとく 2008年リアマネ祭り >>