時間を持て余すとダメですね;;

今年も最終日ですが

くだらないことをやって、成果も出ず終わりそうです。。。

ガチャ35回、特に当たりも無く
何やってんだろう状態・・・

茶軍手強化

1個目1枚目で闇

2個目30%2連キタ
調子に乗ってたら、いつもの70%の落ちがついた
70○70○70闇

やっと30%2連が達成出来たのに
その先が長そうです・・・

メルもリアマネも、つぎ込み過ぎですよ
こんなんなら、サクチケ時間外は
何か別の事やってた方がいいなorz

んー、そろそろ茶軍手にこだわり過ぎて
リアマネ大人買いの泥沼になってきたかも

ひたすら狩りしまくって時間つぶした方が
財布にやさしいんでしょうけど・・・

サク時間までオフゲーしよう
最近メイポ依存率高すぎる(

2007年、振り返れば(振り返るの?
メイプルに依存し過ぎた年でしたね(汗
永遠の課題、茶軍手強化を残したまま2007年突入ということは
2008年もグダグダとやってしまうんでしょうなorz

最終日にして、なにかへこみまくってるこの状況><
んー、何か締まらない2007年ですよっとw

来年も、闇った! と言いまくってることでしょう

2007年、やはりこの結論
「ゲームは楽しめる程度に」
これ以上言うことはありますが
グダグダになるだけなので、この辺で終了!!!

来年も と言わずに永遠によろしくお願いします(ぇ
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-31 14:58 | プレイ日記
<< 2008年リアマネ祭り 墓祭り >>