人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓祭り
戦士だと年間10回もやらない墓ですが
今日は、投げで7回も・・・・・

HPすくねーよorz


狩ってる場所が悪いといえば悪いんですが
龍の森1ですね
赤亀、青亀、リザードマン、Dリザードマンが沸きます

なぜこの狩場かというと
いつからか分かりませんが
(多分例の沸きの変更の時だと思いますが

異常に沸きます
投げだと、カオスになるくらい沸きます
隙間なく沸きますwww

赤亀とDリザードマンが少しネックになるので
墓量産してしまう訳ですorz

赤亀は、パワーアップ+地震で1800ダメージ
HPが2800しかないので、その後接触ですら許されません
ドレインにこだわってると即死コース;;

Dリザードは、パワーアップ+二刀流ラッシュ?で
2800ちょいくらうので、一瞬で死ねますwww

沸きと経験値はいいので、出来れば120までホームにしたい場所
狩り方を考えないとな・・・

それにしても、投げのHP問題切実です><
メインが戦士なので、やっぱこういうシビアな狩りは向いてないようです(汗

初めて4次挫折しそうな予感(

お守りをたくさん導入して、痛みを伴う構造改革(じゃなくて
痛みを伴うレベル上げか・・・

気分転換に氷魔やりながら、マッタリ行きたいと思います
急いでも、今のプレイヤースキルではどうにもなりませんし(ぁ

てなわけで、非常に遠い4次転職への道な訳です・・・


こっちは、高速でしたっけ

墓祭り_f0098060_19511010.jpg


ギルマスさま、いつもありがとう^^

BSは、2・3日前に拡声器に応募して
ジェネ寿司を取得して来ました
MPが一瞬で消えます

これを連打ってどんな次元だw

インフィは、タイラスを見殺しにしようクエをDKさんに手伝って貰って
無事覚えました。ご協力ありでした^^


あ、そういえば
ヒーロー149になったんでした(

墓祭り_f0098060_19552568.jpg

墓祭り_f0098060_19553712.jpg


骨龍から量産で、在庫たくさんあるのに一発成功でしたw

次は、スタンス30目指すかラッシュ5でマスタリ勝負ってとこですかね
150で終止符の予感しますが・・・

それと、何となくとったSS

墓祭り_f0098060_21522084.jpg


縁起いいですかね?
スリーセブンwww

編集中に狩り行ったり、アニメ見たりしてるので
話の流れが変わってたり、読んでて違和感があるのは
そのせいですorz


コメント返し

>たまぐっち
廃過ぎて、すまぬwww


>いたさん
また、見殺しクエ出来るようになったんすかw

インフィありがとね!
まさか、1回目に高級食材が取っていってたとは・・・@@
by infinit_justice | 2007-12-30 21:59 | プレイ日記
<< 闇 戻らないやる気 >>