戻らないやる気
まあ、そんなのとーぜんですよね(汗

寒くて、手が思うように動かないのも手伝って
少し狩りをしては、限界を迎えますorz

残ってたSSで、ネタを補いながらの日記

f0098060_19494932.jpg


まずは、ヒーローでスタンス30を勝負!

ヒーローで始めてマスタリミスりました
まあ、コンボじゃなくて良かった、という事です><

在庫が2個あったので、そのまま2連勝負で宿りました
(あぁ、文字打つのにも手が思うように動かないorz

f0098060_19513171.jpg


スタンスが15になって、70%も耐えられるようになったので
ビサスがかなり高速化しました。

2回行って、たこ5個で終わります。
大体、1回あたり12分~13分だと思います。

もらえる経験値も少ないのかな?
何よりザク2倍でも装備1個だけとか・・・
後、上の台に乗ってひたすらブランなので
ちょっと単調になりつつあります。

150までなんとか行けそうな?
体の回復具合が問題です(汗


それから、ギルマスに手伝って貰って
BSのバハムート取得出来ました!
とりあえず、2段階まで手伝ってもらえました
ありでした^^

レベル上がる予定も無いし、地道に集めるとしよう

後は、ジェネシスとインフィか
インフィは、連れて行って貰えそうなので
問題はジェネかな

どれだけの人が、今行こうとしてるのだろうか・・・
拡声器に期待しよう(ぇ


しばらくは、ヒーロー150と投げ120あたりを目標にして
っと、その前に体調回復を・・・
リアルで死にそうですけど・・・


コメント返し

>いたさん
見殺し卒業っすか!
赤字も卒業ですねw
インフィいつかよろしく~
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-27 20:02 | プレイ日記
<< 墓祭り あー、疲れたorz >>