あー、疲れたorz
結局廃った週末

土曜日
プリ112→115
ヒーロー146→147

日曜日
プリ115→117
ヒーロー147のまま

月曜日
プリ117→120
ヒーロー147→148

峰が確保出来たことが多かったので
ずーーーーーっと
篭ってました(

途中、ビサスソロったりじゃこも行ったりしたので
どれくらい赤かったのか分かりませんが
とりあえず、目標を1つ達成です。

おかげで、今日は朝から死亡フラグ・・・
記憶も半分以上ありません・・・
仕事?何ですかそれ??

良い子はマネしないでくださいorz
ゲームは、ストレス解消などで楽しめる程度にしましょう(汗
実際、狩りの終盤死に掛けてましたけどねwww


とにかく、プリが120になったので4次しましょう!

実は、というか
戦士以外の4次初めてですね
ドラゴンとグリフォンを倒せないのがネックでしょうけど・・・
2PC使った荒業で、さっさと終わらせるのは仕様です。

まずはグリフォンから
先にヒーローで入って、沸かない事を確認したら
プリで覗いて、アレが落ちてないかチェックを繰り返しました。

今日は、案外落ちてないや・・・
と思ったら、沸いた@@

ヒーローならPGが切れる前(90秒以内)に、倒せるのでかなり楽です。

SDT+2ザクを持っていたので
珍しく書が出ました。

もちろんアレも落ちてて
まずは、1つ回収完了。

その後、ドラゴンに行ったんですが
落ちてない&沸かないorz

こうなると、かなり厄介
んー、意地になって沸くまで
ch回りまくりました
そしたら、沸いたので速攻で処理して
プリで覗いたら落ちてた^^

ということで、今回も無料でサクッと転職完了!

ホントは先にやっとけば良かった
生命の洞窟クエの前提、変身の秘薬・・・

結局この後、消化して
また、ドラゴンに戻ってきました。

そして、ダメ元で不意に入ったchで沸いてた@@
焦った→MGした→MPが残り1000くらいしかなくて1発で死んだ;;
BSを外に待機させて、またヒーローの出番です!
他人に狩られる前に間に合いました。

狩り終わった後、覗いたら落ちてました。
しかも何故か謎ですが、2個も落ちてました@@

ということで、生命の洞窟に入る準備完了。
この後、ジェネシスクエも進めて
生命の根を取って来いと言われるところまで行きました。

これで後は、生命の洞窟PTの募集を待つのみ・・・・・

その間に、ドラゴンハートクエでもやらないとな

あ、忘れてましたが
Aレイは、日曜日にゲットしてたので
速攻で習得しました。

インフィは、タイラスを見殺しにしようクエストで
レベルを上げているDKさんにお願いして、取らせてもらうとしよう・・・


それと、ついさっき
リザレクションを習得してきました。

忍耐というかアレひどいですね><

攻略記事を見つけるのに、必死でしたw
絵付きのサイトを見つけて
割と楽に進める事が出来ました。

ゴールに着いた後、タナトスに接触して即死だったのは
目が点としか言えませんorz


ネタにSSをあさったのですが
たいしたのもが無かったので
今日はこのへんで・・・
今晩は自粛したいと思うだけ思います。


コメント返し

>いたさん
149っすか、せっかく追いついたと思ったのに
先は長いか・・・

やっぱり、マッタリしたいところですよね
150がひとつの区切りかな?
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-25 22:10 | プレイ日記
<< 戻らないやる気 むちゃし過ぎ・・・ >>