むちゃし過ぎ・・・
プリを上げるのに必死になり過ぎて

プリ+ヒーローのコンビで峰に篭る・・・

ドア出せるから補給もらくちん

しかし、2発確殺ではないので

赤い・・・

そして朝から狩ること何時間?w

プリ 112 → 115
ヒーロー 146 → 147

ヒーローに関しては、ほぼ100%近く稼いでました@@

148でスタンス15になるので、マスタリ勝負
149でアキレス5になるので、マスタリ勝負

予定があるとやる気になるんですね!

プリが120になるまで、このゴールデンコンビ?
で、週末は篭ってそうな・・・

そうそう、メインも忘れずに?
なにやら、ラヴァナイフがまた相場持ち直してるらしいので
 Mバイキンwithハミ
死龍ももう一度、一番下の段を回らない狩り方で実験したいかも
 死龍withハミ
もうちょいは、ハミもイカ狩って生きていけそうだけど
120直前になると、またコンビ狩りに手出しそうだなぁ

確実にプリの方が先っぽいですがねorz

今日も、じゃこもーの予定なので
ちょっと休憩しておこう
さすがに今日は廃になり過ぎた;;
雨降って、外出する気ゼロになった影響もあるんだけど
(まあ、天候に関係なく基本ヒッキーですけどね

久々に無理し過ぎたw
月曜も休みだし、月曜にゆっくりやすんだらいいや!
って安易な考えですねorz

予想では、月曜も峰に篭ってると思いますが・・・

結局休日で、疲労蓄積してる悪循環
年末年始で、投げとプリをどうにかして
来年から、マッタリ行きたいものだ
(廃人がいまさらなにをw
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-22 19:44 | プレイ日記
<< あー、疲れたorz メンテしすぎ・・・ >>