メンテしすぎ・・・
途中でネタ変えたから
記事がまとまりきらないorz


会社で新しい仕事始まったんですが
仕事を管理してる人が、テンパってて
俺ほとんど放置ingだし・・・

毎日なにしよっかなー
。。。。。Zzzzzzz
寝てるーorz
周りの目もあるし、こんな状態続けるくらいなら
逃避して休もう!

いつも席にいないのでメールで
計画している休みがあるので、有給いただきます
っと、返信有り無しは無条件でw

返信無かった訳ですが
怒られても知りません(ぇ
連休終わって、叩かれようが
すること無かったので実害ないでしょう?
と問い詰めるだけ?
(実際すみませんと、平謝りするチキンですけど;;



話変わってメイポ内
ネット社会の副産物でしょか?

以下、多少醜い内容なので
マスキングしておきます。
と、思ったんですが
やっぱやめたーw
その記事は、破棄されました@@

メンテ後、今日明日のギルマス主催じゃっこもの看板を出しに・・・
DSして歩いてたらマグマに落ちた@@
テンパってたら、そのまま死亡wwww

やっぱ、こういう場合プリが便利ですよねぇ;;

なんとか、現地到着
ほとんど看板が無い状態だったので、確認も簡単^^

ちゃちゃっと出してしまいました。

後は、マスタに看板任せてっと

後1回メンテ来たら、もう無理ですね(汗
外出&アニメ&おやつ でマッタリしますから

では、本日参加の皆様
よろしくお願いしまっす。

それまでに@1上げるのは・・・・・無理ですなぁ;;


コメント返し

>雷さん
リアルで筋肉マンみたいっすねぇw

職によって得意・不得意の分野があるだけに
それぞれの楽しみ方を見つけるのがお勧めですよ

TTに関しては残念ですね;;
ネカフェPCの性能とやらを見せてもらいましょうか?w
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-21 14:02 | プレイ日記
<< むちゃし過ぎ・・・ Zzz... >>