Zzz...
会社で昼寝・・・

良い子も良い大人もマネしないでください(汗

体力の限界か
仕事放置プレイなのが限界か
目の使いすぎが原因か

気づいたらまぶた閉じてます(

ムード的に、定時ジャストで帰れない空気なんすよねorz

まあいいやっ


帰ってメイポするのみ(違


なみさんで、20%くらいイカ狩って112に
このペースだと年内115くらいが限界かな・・・

沙織さんでソロビサス
今日は2回ともほぼ13分だったかな
SDTかぶってたのにすいてました
ドロップも隙間だらけですいてましたがorz

氷魔でチャリクエ品集め兼レベル上げ
アイスストライクが上がればやる気出るだろう・・・

深夜に、DKでちょっと狩りして
プリビサス、DKビサスでジミに経験値稼いで終了

なんだかんだで、1日6回もビサりました・・・w

深夜は、身が持たないです><
チケ2枚体制が力を発揮するのは
週末オンリーのようです(汗

そろそろ12時前に寝ないと
やばいのかな・・・体力的に・・・orz
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-19 01:25 | プレイ日記
<< メンテしすぎ・・・ 強化の風は逆風なりorz >>