強化の風は逆風なりorz
もう、貯金の概念を失ってしまった
暴走する強化病・・・orz

待っているものは、破産の道だけですよっっと(汗

茶軍手強化してみたけど、闇

最近、ミスっても

ふ~ん

で、済ましてるから
書もやる気を出してくれないのかなw

ということで、本格化する破産の道?
良いお正月にならないじゃないかorz

頭痛が激しくて、狩る気がイマイチだから
流れで強化の道に行ったような気もするけど

ソロビサスはきちんと2回やったんですけどねw
ジャスト15分と14分前後・・・

最初から左寄せしても、毎回時間が変わるというw
薬多用でやらなきゃいけないけど
時間短くなってるから、まあいいかぁ

2回やってもほぼ30分なところが
癖になるんですよね

そういえば、また壊れてるchあるみたいですね;;

深夜に、DKで野良PT参加してきましたが
2戦目、まさかの聖魔死亡@@

実験してやろうと、バーサク発動!

ジャンプ必須ですよねorz

とっ!

ジャンプし過ぎて
上の段のボムの爆風をくらいました
あぁ、計算外(汗

ダメージが8000とか泣けますよ
その半分くらいのHPでしかバーサク発動出来ません。

レジスタンスがあるので、接触に気を付ければ
案外行けるような予感も若干しましたが
問題は、BOMの処理をどうするか

ジャンプして、上の段のをくらったのでは
正直無理><

まあ、ヒーローで出来るので
しばらくはそれで十分過ぎますがね


それから、グダグダとしてて
投げでちょっと狩ったけど
今日中に上がらない、という事が分かったので
萎えて、サク時間終わる前に落ちたw

で、何で今更新してるのか・・・・・・・・・・・

一瞬見えた拡声器の残龍PTに応募してみた・・・・・・・・・

PT構成とLVを書いてくれると速攻で応募するんですw

180・180・170 @@

おいおい、お兄さんw
ランカーさまですか

まっ、狩るの早そうですけどね
頭痛を紛らわすのに丁度いいかな?

寝ろっていうのが、通常の人の意見でしょうけど

会社がストレスだと、メイポでレベル上げくらい
必死にやりたいものなんですよ(汗

安置プリがどれだけ、暇なのか知っててあえて応募するんですからw
横のPCで、ブログ更新するしかないじゃない!

経験値ゲージがガツガツ上がり
精神力ゲージがガリガリ減って

見れば見るほど、次元の違いを目の当たりにする・・・w
これは、狩りではない?w
通行上の障害を排除する!
見たいな勢いでしたね

おっと、以外に健康的なプレイのようで
1時に終わるそうです。

一体、どこでどんだけ効率よく狩ってるのか謎になりました@@

必死で夜遅くまで狩っても、上がらない俺って一体><

コメント返し

>雷おじさん

日シュリおめおめ~

経験値重視の赤字狩りは、ほどほどにね><
俺は、赤字御免だぜ

3ヶ月で4次っすか、さすが廃人の感覚はすごいw

サブっすか、ギルドに入るなりしてると、割と会えると思うよ
なんせ、サブ多いしw
ギルに加入してるのが、主に活動中かな
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-18 01:16 | プレイ日記
<< Zzz... 70%の逆襲・・・ >>