70%の逆襲・・・
いや、ただ愚痴りたいだけですよorz

1日2度も更新なんて;;

ウィズダムを強化したら70%1枚目で闇ったので
封印錫杖に乗り換えてみた・・・

1本 2本 3本 4本 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おい、70%!!!

闇るのって15%の確立だろ!!!

消えすぎorz orz orz

ということで、フリマの未UG品を全て消しました・・・・・・

強化品が2個売っている

A、粗悪品に60%チキン強化した未UGの良品と変わらないもの
B、通常品?にそれなりに強化してあって、魔力130超えてるけど価格が100m超えてるよ・・・

ということで、これ以上破産するといけないので
Aを購入して、聖魔のためにがんばるのは辞めました><

これで、茶軍手の時に成功してくれればいいのだが・・・
その前に30宿らなくて、70使える段階までいけない現状

もりもりに6枚宿ったり
黄色マントに8連したりしたから
つけが回ってきたんだろう・・・

ch変えが遅い時にやると、失敗してる気がするのは気のせいか・・・

年内貯蓄決定!

おまけに、やる気もなくなったので投げに逃げますw
調子に乗ってると、ボコボコにされるのでご注意を(汗
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-16 19:35 | プレイ日記
<< 強化の風は逆風なりorz 廃 (再) >>