廃 (再)
んー、早いですね 戻るの

やはり週末だと時間があるので、どうしてもいろいろやりたくなってしまうorz

土曜日、残りのザクザククーポンがあるし
とりあえず、片方のIDだけでもサクチケ入れようかな
プリも@20%でLV108で、骨っこ行けるようになるし

というわけで

ヒーロー サクチケ18~22 & ザクザク2倍クーポン(1日限定)
プリ 何も無し

リザードメンと戦ってプリを108にしました。

その後、フラフラとこの構成のまま峰の味見でも・・・
混んでるorz

でもなんとか空いてたぞ

これは、サク無くても狩れると言えば狩れる・・・
でもサクがあると、速攻で上がりまくりそうな予感(プリが

ちょっとだけやったら撤収

投げで、ケンタばっかりで萎えてたんですが

ご近所のブログに書いてあった、イカ?

縦長MAPだし、海でFJ出来ないから
あんまり好評じゃないと思ってたが・・・

行ってみると、接近さえしなければ うまい!

でも、やはり慣れるまで難しいかな(汗
FJはガス欠っぽいしw
ヘイストで移動早いのはいいけど
ジャンプで攻撃する場合に、扱いにくいのが難点

いろいろ、考えるとケンタのが効率良さげな?
あっちは、沸きがそこそこいいのがね;;

こっちは、沸きというより回るのが・・・
まあ、効率はぶっちゃけキチンと測定しないので
気分転換になると思ってしばらく篭ろう


と、あれこれしてると
残龍に聖魔募集 っと拡声器が・・・

ダメ元で応募

返事なし・・・
ダメだったな と狩り再開

>>お願いします~

@@

これは、プリの方もチケ導入せねば(はやっ

ということで、速攻でサク2枚体制に戻ったw

そのまま、残龍で108に
その後ずーっと 峰に篭って
108 → 111 @@

ぶっちゃけ、残龍PTより壊龍PTの方が効率上だった
壊龍と自分のヒーローとコンビの場合 効率は・・・
よく分からないけど、ヒーローとコンビの方が早いんじゃない?

これで、いろんな謎か解けてきた
メインキャラで、リプレの奥地の敵が2発でやれる人は
サブ育つのが早い訳だ(2発は、まだたまにしか無理だけど

そういう人達が集って、ギルドになってれば
その効率は、もはや ソロでは理解できない速度なのだろう・・・

なんか、違ってる気もするけど・・・
プリは補助しか出来ないので、ある程度妥協してるけども
他の職はねぇ
ぶっちゃけHSが無いと、たいした効率じゃないしorz

投げは、自分で狩った方が早い訳ですね

にしても、この行為を他人のキャラのために
吸いにおいでー なんていえる人は
どれだけ時間を持て余してるのだろうか
そして、行きます行きますと行く方は
ゲームを何だと思ってるのだろうか

安置聖魔やって思ったのは暇過ぎる事w
PTに欠員出ると、2PCでしましょうか?
と、ついつい言ってしまう始末(汗

そんな、ボーーーーっとPC画面眺めて
何が面白いのやら???

ボケますよ(リアルに

自分で自分のキャラに吸わせるのも賛否両論ありそうですがね;;

てな訳で、ヒーローとプリのレベルの上がり方が異常ですよw

ご利用は計画的に・・・
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-16 15:50 | プレイ日記
<< 70%の逆襲・・・ ねむー >>