ねむー
もう、あれですね

カックンカックンとかってレベルじゃないです!
意識を失ってるのか、寝ているのか判断つきません(汗

気づいたら、意識が無い、変な映像が見えている(夢の中?)
もはや、ステージ4? 末期ですよねw

おまけに、VIPな座席なので
正面と左右にパーティション(仕切り)があるので
ちょっとなにかやってても、見えませんよ@@

隣の人と話しにくい、隣の電話が鳴っても聞こえない
などなど、弊害はあるのですが・・・

集中出来ると言えばそうですが
孤独な感じではありますね><

結局忙しく無い1週間でした
(精神だけ磨り減った)

最初の1週間、ようやく終わりました。
途中何度も、朝もう行きたくない病でしたが;;
年内は、踏ん張りどころかな


暗くなってるので、メイポ!

サクチケが切れる日間違ってた
もう1日有効だよ(昨日時点で)

という事で、切れ間際はやる気が出るんです!

DKでサメ狩ってましたが
壊龍にプリ募集があったので
シメシメと思いながらダメ元で応募・・・
>>お願いします~

www

初、安置壊龍

正直、あんまりやりたくなかったんですが
100超えて、補助しか出来ないプリにとっては
手段を選ばなくてもいいかな?
最近ろくなPT募集もないしねw

1時間か2時間くらいずっとHSとブレスだけ・・・
途中何度か寝てました(ぇ

80%も稼がしてもらいましたよ!

予定では、上げるつもりだったんですが
途中でPT構成が変わって、効率が下がったので
2時まで踏ん張らないと、上がらない計算になり
眠さ限界だったので、撤収しました。

今日は、多分INしたらサクチケ消えますorz

出来れば1枚だけ買って、活動継続したいところなんですけどね
休日になると、同時IN活動の誘惑があるので
勢いで、速攻で2枚構成に戻りそうなのが怖い(汗

平日の活動時間の事を考えると、無駄ではありますが
んでも、年末年始を想定に入れれば
買っててもいいといえば、良いんですが

迷う。。。Pもある。。。
ガチャはボロ負けなので
さらに勝負するのは、早くてもパッチ後にしておきたいところ

しばらく、考え中・・・・・・・・

結論は、出ないけど
結局勢いで(
結末見えてるようなorz


コメント返し

>雷さん
職場で休養ってw(まあ、寝てるけど
2次元さいこー!!!
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-14 21:57 | プレイ日記
<< 廃 (再) 残ってるSSで紛らわす >>