残ってるSSで紛らわす
SSの残りがあったのでちょいとだけ

氷魔で、マガティアが混んでてやる気萎え気味だったんですが
サクチケ切れる2日前、ちょっとだけもしかしてと思った狩場
雲の公園4です。

まあ、雲の公園4指定ではなく
ルナーフィクシの経験値が、現状の狩場と比較すると
ややいいかなぁと思ってた程度です。

サンフィクシだと、属性に耐性があるので
氷魔は、泣けますよ;;

前からだったのかもしれませんが
こんなでしたっけ?

f0098060_2150974.jpg


むっちゃ手抜き画像orz

前までって、赤いところにも沸いてたような・・・
今は沸いていません。

おまけに、青い箇所は
上下行き来しなくても、鬼沸き状態w
といっても、気分的に上下行ったり来たりしますけどね

アイスストライクの威力が上がるまで
ここで、行けそうです。

その後は、ライオナ・セリオンでつないで
80近くなってきたら、黄金時代?
D子行けますよ^^

90~100の間は、しばらく萎え期なんでしょうか・・・
武器庫行くには早いし、赤ケンタ沸き悪くなったらしいし
赤ワイバン行くのも早いような
んー、妄想広がってますが
まだ72レベル(サクチケ切れ中orz

そして、今日も間もなく
残りの1枚のチケも切れます。

ガチャるためにP補充してボロ負けで
茶軍手買って強化したけど、闇逝って・・・><

残Pあるけど、残エネルギーが無いという(汗

通勤ルート変わって、昼飯にろくなものを調達出来ないせいか
夕方異常に、胃腸に痛みが・・・
家で、晩飯食ったら落ち着きましたが
昼飯も、ろくに食えないってどうよ;;

通勤ルートに救いの新店舗求む!w

今週も残り明日だけ、もうひと踏ん張りせねば・・・
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-13 22:01 | プレイ日記
<< ねむー 萌え尽きる流星 >>