萌え尽きる流星
リアルの環境変った影響で

精神的な疲れが激しいですorz

メイポで狩りしてても、疲れの蓄積具合がやばい(汗

チャットしてても、発言する内容が・・・


もう、良く分からなくなってきた

あぁ、数年前にもあったなこんな状況

とりあえず、18~22のチケは今日で終了したので
しばらく買わないでおこうかな

22~のチケも1・2日後に切れるし
今後の活動については、生き残れる方法を考えようw


ブログもリアルの痛い愚痴り日記に変貌するのか?
そんなことは、させない?
そんなことなら更新しない?

既に今日の日記が痛いのです

これは、DQⅣフラグですなw

この風この肌触りは、数年前と同じ過ぎる(汗
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-13 01:31 | プレイ日記
<< 残ってるSSで紛らわす 今日も・・・ >>