今日も・・・
メイプルしようと思ったら
ログイン障害ですよ

ということで更新w

ネクソンクオリティーは、もう飽きました
さっさと、まともな仕事が出来るようになってくださいね


昨日のネタですが
エルフで売るものなくなったので
ガチャ勝負!
今日も、桃マント・茶軍手出ませんねorz

これが欲しいから、ガチャやってるようなものなのに(汗

代わりに、黄マントと幸運マント30%が・・・

魔のLUK補正のために、やれということか?

まあ、いつもの事ながら
ガチャで強化素材と書が出れば
確実に、闇コースですw

30× あぁ、そのコース
とりあえずもう1枚
30○ @1枚宿れば、70%で行こうかな
30闇 はいはい、いつものコースです。

最後の1枚の書は、在庫が無かったので
露店を回って、探したのですが

その最中に、黄マントと幸運マント70%が大量に売ってある露店を
それぞれ発見!

これは、まだやれという事なのか
まあ、素材も書も安値だからいいかな?

とやってみた

f0098060_2345988.jpg


まさかの8連撃!!!

f0098060_2354491.jpg


こんな、マントが出来ました^^

これでLUKの計算し直し

・・・・・・・・・・

!!!!

今もっている装備でも、素LUK40に上げれば
アイスロッド・サンダーロッドが、装備出来る事が判明

ということで、レベル上げと人気上げ(たかもりのため)と
ロッドの自力ドロップに専念しよう!

あれ、ところで
茶軍手の強化は?

強化運使い果たしてませんか?w

もちろんこの後、ガチャで
黄軍手入手したので
魔力強化してみましたが

30闇><

最近30%の調子が悪いようですorz

また、懲りずにメルためて
茶軍手に挑もう・・・(破産の道


コメント返し

>せろりさん
グリフォン3体も倒したのに、全身防御10%だけだったよ・・・
結局メル払って転職したようで、おめでとう!

最近は強化部位も増えたし、昔より強くし易くなったからね
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-11 23:14 | プレイ日記
<< 萌え尽きる流星 なみさん110 >>