ネタがないorz
昨日の夜に更新した後で、こんな時間に更新しようにも
メイプルやってないので、ネタがありませんorz

今日は、休みで
ペーパー免許の更新に行ってきました。
もちろん、乗ってないので優良者更新w
1時間もしないうちに終了
移動時間の方が長いっちゅうねん!

帰りに街で、昼食ってたら
なんか、会社の人とニアミスしそうになったので
さささっと、オタクなSHOPへ隠れました(

その後、やっぱりDSのDQⅣを買ってしまいました。
チケ時間始まるまで、あのミュージックで興奮してきます^^

さすがにDSを会社でやるのは、やばいよね?
mp3聞くところまでは、やったことあるので
いつか、やってしまうのかな?
トイレに30分以上も篭ってたら
あの人みたいに、職務質問されますよ?

たいほー!

は、されないけど

かいこー!

は、間違いないですね(汗

まあ、DSは門外不出としておきましょうw
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-06 16:32
<< 追いついた・・・ 限界へ、また1歩 >>