隊長!限界です!
(ミス

体調が限界でしたw

最近むちゃくちゃし過ぎて(メイポを
ちょっと体壊れ気味フラグです(汗

来週、サクチケ切れるし
&ちょっと仕事の内容が変わりそうなので
サクチケ切れてもしばらく放置かもですね

DSのドラクエⅣが、やりたくてしょうがないような・・・w

実際のところ、仕事の内容変わって
どれだけ効率良く、こなせるか分からないので
安易に18~22のチケを購入すると
残業でつかえねぇぇぇ 状態になる訳でorz

といっても、年末年始の連休でしっかり2枚体制になってるでしょうけどね!


最近手抜き気味の更新
こっそり、キャラ紹介ぺージを作っているので
暇だったら、カテゴリより「キャラ紹介」で覗いてみてください。
たいした事ないですけどね(汗


めいぽ

とりあえず、ヒーローソロビサス

やっぱ、安定して17分前後といったところ
と、ここで2戦目最初から左寄せ作戦!

結構な頻度で接触するので、薬がガンガン減りましたが・・・
あれ!?
もしかして15分?14分くらい?
は、はやいっすよww

ちょっと、ちゃんと時間見てなかったので
もう一度明日あたりにでも、測定してみたいですが
1回目の残りたこ+2個のたこ+3個目の途中だったので
たぶん、本当にそのくらいで倒した予感です。

その後、DKでサメ → 萎える
ギルメンがたまごっち狩ってるというので
自殺しようかなーとバーサクで参戦w

うわさ通りの鬼沸きのため常時薬漬け><
でも、骨龍よりもダメージが少ないため
HPの調整はしやすいですね。

どっちにしても、赤には変わりないですが・・・

で、ドロップしたのが
墓!ではなくて、ブラッドダガー!でした。
赤字にならなくて良かった のかなw

でも、たまには赤字覚悟で狩らないと
DK萎えてきましたorz
遠い戦士3職140レベル;;


コメント返し

>いたさん
たぶん、会社でゲームしてることを置いとけば
俺の方がサボりですw
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-05 00:47 | プレイ日記
<< 限界へ、また1歩 続・さぼりー >>