続・さぼりー
何故か・・・

金曜社外だったので状況がよく分からず
月曜来てみたら、隣人またいない (さぼりフラグw

というか、朝妙に寒くて
丸まってたら、そのまま爆睡(ぇ

リアルに何もしていない
午後からも、あまりやる気が・・・もう末期症状(汗

結局、またも文章を作成することに(


めいぽ

ソロビサス行ったら
2回目で、魔法攻撃とボム爆破で死亡・・・
チューチュー使って、HPを常に4000前後にしているため
ボム爆破が、下の段なのにかなりのテロになりますorz
1度くらい、最初から左に寄せてやってみようかな
トナカイもじゃこもくらいでしか、使ってないから在庫かなりあるし

前からネタで買ってみたかった、あざらし鈍器
ついに、買ってしまったw

最近安いしまあいっか
だからと言って鈍器クルセ育成は、始まりませんがw

その後、にんにんの巻物クエやって集めてた命中目30%
書が10m↑という単位なので、購入しての強化は控えていました

書が4枚たまっていたので、ノリでやってみました
命中2のオウルアイを購入して勝負

30○30○ (ここで少し期待してしまったorz
30闇 (欲が出るとおしまいのようです・・・

命中だけ確保するなら、30%2連の後
70%や60%で勝負しても良かったんですが
DEXを確保したかったので、プランとしては
30%3~4枚、10%3~4枚の予定でした

書の在庫が、無くなったので
しばらく強化はありませんね
後回し、というか今のままでも十分かw


そういえば狩場が、大幅に変更になったみたいですね
死龍の沸きが微妙になって・・・
壊れた龍の巣(卵)の沸きがヤバイらしいです

峰も卵沸きまくりで、大盛況のようで・・・
死龍の効率がイマイチで、逃亡してきたハズが
空いてなくて萎えましたorz

卵ゴーレムの沸き方、半端ないですよw

それから、サメとDリザードマンのMAPの方も
若干、沸きが修正されているようで
こちらも、効率UPになっているみたいです

ドロップ率もやや修正されているようで
ザクなしでSDTでも無いのに、ETCがそこそこ出てました

これは、アイスロッドとサンダーロッド狙いで篭ってた狩場で
最近、経験値効率微妙で辞めたくなってましたが
もう少しがんばれそうです;;
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-03 22:55 | プレイ日記
<< 隊長!限界です! じみーに強く 2 >>