じみーに強く 2
週末狩り過ぎて、ダメージ残りそうな感じですがorz
2PC操作始めると、ドップリ狩ってしまいますね
マネ出来るとしても、しない方がいいです(汗

砕骨の装備換装で、やや強くなったネタはこの前書きましたが
さらに、クリセント&たかもりが出来たので、DEX+11もw
ということで、桃マントをDEX→STRにしてみました

こんな感じです。

f0098060_17272613.jpg


結構強いです(自己満足の世界で
MH9あると、STRが+100という大台に乗っかったような・・・w
ちなみにまだMH5ですがorz

なんと言っても、命中が・・・
ソロ&ドーピングなしで、ダークリザードマンまで後ちょっと
PTでレベル補正入れば、BGも・・・
じゃこもんのザコ処理も行けそうっすね

ちなみにこの武装、じゃんたこ+MH5で
ビサスにブラン単発25k
Dリザードマンにパニック80k、コマ50kくらいまで確認

だいぶ装備が、揃ってきてるので
後は、茶軍手と120超えの武器でしょうか・・・


とりあえず、投げでTT拾えたので
120目指そうかな(話変わりすぎ
今日は、レイ、コンボ、チャージ、TT全部出たようです。
装備とか、マスタリーとか全然でしたが><

プリでレイ拾えれば、全種類コンプリートですか(ぇ

投げは、メルUPの巡回めんどうなので
ソロ&2PC時のあっしー君で活動かな(
110超えたあたりから、いつものデスロードなんですね
すぐ萎えるというか、なんというか(汗
[PR]
by infinit_justice | 2007-12-02 17:50 | ステ&装備
<< 続・さぼりー 地獄から、廃あがれ!? >>