さぼりー最終日
さぼり3連戦も、今日が最終日(待て
明日は、睡眠学習の日ですけど(ぇ
良い子は、マネしないでください
と言いたいくらい、ダメ人間ですorz

朝から、普段見ないくらいディープなところまで
他人のブログのリンンリンクで、長旅してましたよ

気づいた事、1時間が長い・・・
狩りしてたら、1時間って短いですよね
つまらない=時間が長い、楽しい=時間が短い、なんでしょうけど

さらには、文章書いてる途中で
昼過ぎの暖かい光線を浴びて
夢の世界に逝ってたとか言えません(


昨日はパッチがアレで
プレイ時間短縮ですね。

パッチ不具合 → 再インストール → ジョイパ再設定 → 再メンテ!

PS2のブリーチ ブレイドバトラーズ2ndを、久々に起動して時間潰してました。
最近めいぽの侵食具合が激しいので、オフゲーは放置気味です(汗

一応9時になっても、パッチ終わってなかったら
今日は、別のことをして寝ようと思ってたんですが
9時には終わってたようで・・・

時間的に厳しいか、いやギリギリだろう
と10時までに終わるのか
ヒーローソロビサス、2連戦行ってきました。

1戦目、スキル解除とスタンが多すぎる・・・
封鎖状態の確認はしていませんが
封鎖されてる期間に、中で充電でもしてたのかよっ

ボムも下にばっかり沸かすし、やたら←側に逃げていくし
予想外だ、20分もかかってしまったorz
これは、2戦目微妙か、とりあえず
時間もったいないので開始!

2戦目も同じでした、スキル解除とスタンのオンパレードで
ボムもよそ行くし;;
撃破が、きわどく10時数分前
ch誤差のせいで、見事にサク時間終わってました><

そして、2戦とも参加賞のみorz

レベル上げてしまうつもりが
@3%くらいになってしまった。

深夜は、DK起動かと思ったけど
レベル上がった直後でやる気が・・・

とりあえず、売るもの求めてがちゃがちゃ
思いっきりハズレ・・・
攻撃盾30が目玉なくらいか

茶軍手出ませんね
年内にもう1個は、購入して(購入方法はおいといて)
土に返したいところではあるw

その後、リプレでDKがバーサクれる場所を求めて
骨、3発かかる・・・
空板で殴っても、反撃の方が早い時がある
歯翼でたまーに2発ですが、ダメですね赤い;;
波動砲撃たれると、HPの調整がうまく出来ません。
HP足らずですねorz

妥協でケンタ行きました
歯翼装備で、フル火力にすれば1発(でも9割くらい)
確実に1発になれば、多少こもってもいいかな。

結局、返り討ちにあって
海に戻りました。
もちろん、今日は狩り終了で

その後、まさかの思いつき靴強化
靴書を買い込んでたんですが
クリセント緑が、フリマからなくなったので(自分が消していったのでw)
やめてた強化ですね。

鎧下の強化も成功したし、犬鼻も買った
これ以上DEXにこだわっても、マントをSTR仕様に戻すほど補正するのは難しい
ということで、クリセント青を素材にする事に
フクロウで検索したけど、STR5DEX2って案外高いな・・・
緑とは扱いが違うw

4mちょいで購入していざ勝負
もちろん30%5枚投入しますよ

f0098060_2012170.jpg


1枚目、宿り キタ
2枚目、ミス これは、次で闇るパターンか・・・
3枚目、宿り まさか
4枚目、宿り ぇ
5枚目、宿り うぇ

f0098060_2023386.jpg


こんなの出来てしまった。。。

これにて靴完成!
素DEX40に戻せそうです
残りは、茶軍手のみか・・・

最後まで大物残ったな
未だに、攻撃軍手の自作成功したことないので
破産の道確定でしょうかorz

ちょくちょく、リアマネに頼って
財政難に、ならないように仕組まれるんでしょうけど

手袋完成は、来年中(長っ)
ということにしておこうw

30%の運は、使い切った予感するし。

明日から、さぼりー文章作成出来なくなるので
また更新頻度低下かなw

一時的な通りすがりさんのおかげで
アクセス数多かったみたいだけど
おもしろくないので、通りすがりで終わってしまったようなw

まあ、こっそりやってるので
アクセス数なんて関係ないのですが
見られてると更新したくなるのも、また事実ではありますが(
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-29 20:04 | プレイ日記
<< じみーに強く さぼりまっくす >>