さぼりまっくす
まずい、昨日よりクオリティー低い・・・

それでも、なんやかんやとイベントがあるので
(1時間程度で終わるものばっかりで)
休もうにも休めないし・・・

結局こうなるw

最近リアルネタが、冒頭についてるのは
きっと、リアルの作業中に書いてるからだろう(勤務中w

午前、なんやかんやのイベントと後始末
昼間から午後にかけて、メイプルブログを渡り歩く(ぇ

いろんなところを渡り、中々おもしろかったですね
こんな人もブログ書いてるのかと思いました
(まあ、俺だって書いてるんだし、誰だって書いてるでしょw)

限界に来たので、今日もこの辺でブログネタを仕込むために
MSNにIN・・・
ギルマスのねえさんから、アップデート情報が届いてた@@

昨日、暇いとぼやいてたので、どうやら相手にしてくれたようだ(

割と参考になったよ!
目玉アイテムの追加なかったので、いつも通りプレイするのみ
いろいろキャンペーン仕込んでるけど、人口多い楓では
もう少し考えてくれないと、時間沸きボスはカオスになるだけなのです。
やったモン勝ちで、横増えるだけとかね・・・

とりあえず、ビサスの封鎖戻ってれば(
新アイテムもあまり無いようで・・・
パッチ後にがちゃりこ勝負しようかと思い、P残しといたけど
最近売るものないから、あえてやっておこうかw


今日は、もうネタ切れ間近のめいぽネタ

投げで廃ることに、レベルも上がってきたので
狩場を水闇から闇のみに変更してみました。

やっぱり、回りやすい狩りやすい
しかし、沸きが良いので「ドレイン」に依存し過ぎると
急に沸いたケンタに接触して逝きます(昨日2回も逝ったらしいですよ;;

その後、慣れてきてからは結構いい感じで狩れましたね
最速3発で倒せる火力になってきたので、中々快適です。
ここで108まで、さっさと上げてしまうか(

パラディンのあっしー君になる日も近いw

深夜は、DKでレベル上がるまで@10%
サメ退治・・・10%・・・案外時間かかりましたねorz

得たもの、STR5 と ヒールHP+30 おぃ・・・
次のレベルになるのは、ちょっと不可能な予感がしてきました(汗

おまもり余ってるから、骨っ子と遊んでみるのもありかなぁ
DKは、早くも萎え期突入のようです。

リアル方は見ての通り週末まで、グダグダになりそうです。
来週は、まさかの仕事があるところに派遣?(派遣社員ではありませんが)
ほどよくあればいいんですけどね、大量にあったら
夜チケ終わるまでに、帰宅出来なくなる(ぇ

定時退社と、土日祝日出ないですよポリシーがどこまで通用するのやら
最近、チャイムと共に消え去るの俺だけで、ちょっと気まずいんだけどさ;;
みんな働き過ぎ!
でも、俺は俺でサボり過ぎ!

もうひと踏ん張りして、帰ってパッチあてましょうw

---------------------------------------------

っとここから帰宅記事w

パッチ当てようとしたら
途中で全く反応なくなりますねぇw
ネクソンクオリティもうええわ

たいがい、見飽きた
そして、公式にお知らせないし
かえれー

ってか、もう帰ったから載せれないの?w

品質は、ほどほどに確保してくださいよっと

しょうがないから再インストール
ログイン出来た、ジョイパの設定等々全部リセット
ウロウロしてたけど、19時より再メンテ!!!

気づくのが遅い
粗悪サービス業者おつwww


コメント返し

>プラスさん
会社でメイポ、プラスさんから初めて聞いた話しだなぁwww
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-28 19:00 | プレイ日記
<< さぼりー最終日 さぼりフラグ >>