人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼりフラグ
さぼりMAXなのは、気のせいではないはず・・・

だって、この文章をWEBメールで自分のアドレス宛に書いているのだから(勤務中w

隣人が社外だし、周りの席は最近過疎ってるし
なんでも有りになってきた(ぁ

さすがに、めいぽインストールしてやるほど過疎っては無いわけでorz
まあ、ついにこんな事まで始める始末なんですよ(汗

隣人がいないのも期間限定なので
そのうち、これもやめるんでしょうが


めいぽネタ(あるのか・・・

夕方、日課のヒーローソロビサス
あれ、この時間も込み込みですかorz
閉まっていて待機いなかったので、待ってみましたが
なんと、20分30分待っても出てこない
そんなひどいPTでやっているのか・・・

生きてるchが減ってきて、封鎖しがいあるからって
中で放置ってるのか・・・
最近は、サーバーもそうですがプレイヤーもクオリティ低いの多いですよね

と、萎えたのでこのまま帰ろうかと思いましたが
一応他のchをもう一度回ってみる事に
ぁ、空いてた!

残念気分で、時間だけ無駄にして帰らなくて良かった^^

もうちろん、2連戦!
2回やって、35分ほどってとこでしょうか
たこ焼き7個目が、残ってる日もあったりなかったりです。

ザクチケ無しで装備2個は、まあまあなんでしょう
その後、トカゲさんと遊んで10%くらい稼いで終了。

多分今日は、カオス時間にかぶってしまうので
ソロビサスは無し、投げと氷魔起動して気分転換でも

水曜にパッチ?
その後くらいに、ヒーローでもうちょい狩って
ひさびさレベルアップかな

もう140超えると萎えるorz

深夜は、DK起動してレベル上げてしまおうかと・・・
思ったらサメ開始して、数分後
武器庫確保できたらやる?
って、流れになり。確保出来たらしく
ギルメンで、武器庫することに
約100投げと約130DK・弓・BSというアンバランスな構成
少ししてBSさん、「暇い・・・」

癒しがいのある人がいなかったようです。
DKはバーサク仕様、弓は戦車で安置、投げは死にそうなのでペット回復wwww

PT変更になしました。
BS→斬り、DK→プリ

やはり、暇いのはプリでした(実感orz
まあ、おいしく経験値いただきましたw

HB無しでも、ガード切らさなければ接触2回耐えれるんですね
ガード切れてて、焦ってチューチュー食べたのは内緒で(汗

プリも100まで@3、がんばって上げれば
土日は、ヒーローのトカゲのお供が出来るとか出来ないとか(
2PCによる暴走活動です><

下手な武器庫PT行くより、自分で狩った方が
超高速なので、なかなかやめられないのです;;

サブのレベルが上がって2PCの廃プレイ出来れば
4次近いのでしょうか・・・
体壊す方が、早いのでしょうか・・・
クビになる方が、早いかもしれませんね(ぇ

人が席から立つ毎に、最小化して偽装ウインドウ立ち上げてっと
そんな行動、どんだけぇ~なんでしょうねw

まあ、息抜きはほどほどに
行き過ぎると、息抜きでは無いです・・・

次は、なにしよう(待てっ
by infinit_justice | 2007-11-27 22:09 | プレイ日記
<< さぼりまっくす カオスの終焉 >>