カオスの終焉
マナの欠片が予想外に集まったため
延長してたサーバーカオスタイム(改め4倍タイム
ようやく終了ですね

結局、経験値4倍時間は
放置してても大丈夫な(ぇ
Mバイキンでずっとすごしましたね

飯の時間が、ややかぶってるので
やはり、人が良く来る狩場では
狩場確保出来ませんからね(汗

まあ、雷弱点でパラディンで暴れるには持ってこいですけどね^^

MAPが広くて、サーバーカオスなのでSHOPワープなんて使えません
ヘイスト人形出動で、2PC使って必死に狩りしてるのは廃人の証拠orz

メルUPもあるし、店売り装備もザクザクと
もちろんあのSTRナイフなんて、出ませんけどね><
それでも、4倍のおかげもあって数十M単位で黒字になっている・・・

店売りだけの収入で、100Mに乗っかりそうな予感がするのは気のせいですかねw
薬をサブと共有して、補給はどっちがやってるんだか分からない
っていうのも、関係してると思うんですけどね(ぁ

残念ながら昨日・今日と飯時間の関係で
4倍時間は、Mバイキンの狩場で放置して
狩場確保出来てるのに、飯という落ちに・・・

過疎地だからこそ出来る
といったところでしょうかw

過去の経験から言うと
過疎地だとしても、次の日には少しずつ開拓されて行くものなんですが
ここは、最初から最後まで過疎地のままでした
まあ、140台だとあまり経験値おいしくないですけどね
ヘイスト人形の方がうまーなので、あえてここで狩り続けましたけど
STRナイフにも、若干の期待をして・・・

相場落ち落ちだし、出てもいくらになるんだ?
と疑問もありますが;;

後、もちろんヒーローでの朝ビサスも忘れずに!
ザクチケ持ってないですが、沙織さんの運に期待して(

半分くらいは、SDTのはずなのに
装備も何も無い
へこんでましたが、後半で立て直しましたよ^^

装備がざっくざく出るし
昨日なんて、相場高騰中のブーメラン30出るしw
いくらなんだ・・・
ちなみに88Mで売れてしまい、ソロビサスが辞められなくなりそうですw

これが売れる前に、またも貯金を危ぶませる悪魔のささやきが・・・
ブーメラン売れれば、儲かるしさ
砕骨刀、強化しちゃいなよ♪

・・・

確かにそうだけど・・・

最近、茶軍手に手だして
割と痛い目見てるじゃん><

でもやっぱり、DEX強化必死でしたし
もうちょっと強いの欲しいよね・・・

ということで、闇に消えるの前提でやっちゃうことに
妙な期待をするとダメージが倍増します

ATK100を購入!
もちろん30%ペタペタですよ!!

30○、30×、30○、30×、30○
ちょい微妙な・・・
でもこの時点で、現行のATK115に並んで
STR+1だからまあいいか・・・
闇らないようにするために
60%書を65%マジックしてもらいました

結果は
65○、65×
うん、65%ってジミーに確立下がってるとしか思えん!

結局現行より、STR+2、ATK+2、防御+1(どうでもいい防御)

現行のは、売りに出せば儲かるだろうけど
購入品で、きっと購入時より値下がりしてそうなのが微妙なところ

この先は、ATK1上げるためにいくらメル吹っ飛ぶんだろうか・・・


f0098060_2126293.jpg



f0098060_21261573.jpg


後は、茶軍手の強化とクリセントの強化
やや控えめにやっていこうかな

気になる攻撃速度アップの書もあるし
砕骨ならクレイモアと比較してATKが高いから
モアのUG1消費して、速度アップに成功したとしても
ATKの確保が難しいと思われる
同じように、砕骨に速度アップ書を適用すれば・・・
1段階アップで、どの程度の影響なのかにもよりますが
ドラゴンクレイモアの量産が、可能にならない限り
しばらくは、砕骨有利のままかな・・・

影響デカそうなのは、槍!

テポの性能がいいので
UG1犠牲にしたとしても
空板を超えることは間違い無いでしょう

命中オプションも捨てがたいところですが
最近は、命中強化も豊富だし
そもそもほとんどの人が
通常の槍で、139あたりを確保してるんじゃないでしょうか

とまあ、いろいろ考えさせられる書ですが
実装すれば、間違いなく
ゲームバランス壊れるでしょう

4次スキルで、攻撃力高くなって
敵が弱く感じている状況なのに
さらに、速度まで速くなると
もう狩りじゃなくて、虐待に近いようなw

反撃とかそういう次元じゃなくて
ただそこにあるものを、通過したら経験値もらえるくらいの弱さ?

下手すると、引退者を量産しそうな爆弾書ですなw

まあ、自分の場合
嫌気が差せば「サブ」に、逃亡するだけですけどね
と言いたいところですが
影響が、全職っぽいのでなんとも言えませんが
年末商戦?(関係あるのか
で、儲けたいネクソンの秘密兵器なんでしょうけど
ガチャリコ大作戦か・・・

儲けたお金使って、ほどほどのとこでサーバー強化してくださいよ・・・(切実
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-25 22:24 | プレイ日記
<< さぼりフラグ 奥地が混んでるので萎えっ >>