奥地が混んでるので萎えっ
まずは、日課になりつつあるヒーローソロビサス

昨日レベルが1上がって
MH3とスタンス2になりました。

やたら、スタンス2が有効なようで
10秒だと早い気がしましたが
20秒だと、もう嬉しいくらい長く感じます^^

2戦目、薬ケチってたら見事に接触死w
最近良くやります(ぇ


その後は、氷魔再始動かと思いましたが
おいしい狩場、マガティアの奥地はこみこみなようです・・・

妥協して、奥じゃないところで狩りましたが
やはり経験値が・・・
しばらくしてやめました(汗

これは、新しいマイホーム探しが必要だなw


やっぱり投げに戻ってくる訳で
SDT中、氷闇狩って
初パルチザン!
と思ったらちょー粗悪orz
DKのネタ観賞用に、とっておきますかね
空板に変えたし、相当強い槍が出来ないと使えない訳で・・・

その後も、SDT終わるくらいまで狩って103!
110くらいまでは、わりとサクサク上がるんでしょうね
その後、いつもの萎え期突入かw

投げ4次より、プリっ子が100レベルになる方が早いかな(ぇ

段々、戦士のネタ無くなって来てるけど(気のせいじゃないですよ

実は、犬鼻を買い換えたので、少しだけ強くなってますが
顔の装備にアイス追加らしいっすね
ATK+5とかもうDK専用だ・・・
もりもりと、靴の強化に成功しないと犬鼻捨てれないやw

また、課題が増えた、そしてメルは減るんだろうなorz


コメント返し

>プラスさん
おひさ^^
ギルドはごめんよ><
虹色じゃないけど、あんだけINしてる人いないと
やっぱダメなんだよ;;

100レベルあり~
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-21 21:59 | プレイ日記
<< カオスの終焉 ようやく手に入れた! >>