ようやく手に入れた!
最近はビサスが疑惑のバグで
なかなかソロも出来ませんね;;

せっかくヒーローで16・17分あたりで狩れる様になってきて
少しおいしくなってきたのに・・・

ねくそさん、はやく直してください。

実は、プログラムのバグで
ある事をすると、あの状態に出来るんじゃないかと
ちょっと疑惑を持ってたりしますが・・・

思い込みが激しいですねw

外になにも目印置かないで、入ってる人が多くて
ここ何回か1回分、損してるんですよね
(被害の八つ当たり的な

ちょっと怪しげな事、してたような気がしただけですよ(多分

今日は問題なく、2回とも出来たので良いですがw

7時前後に混んでると、正直萎えますorz


で、本題ですが
ようやく手に入れたものそれは・・・

f0098060_1224285.jpg


雷の杖!

友人から買い取ったものですね。
もちろん速攻で60%ベタしたので
未UGの画像なんてありませんw

氷魔を3次にしたのはいいけど
当分、サンダーを中心にやらないと
アイスストライクのSP少なすぎますよ
(現在1w

一応こっちの杖は持ってたんですが
f0098060_124210.jpg


やはり、110%と125%ではかなり違うような気がします。
それと速度が落ちる分、若干ストレスになりますorz

これで、サンダーの威力がかなりUPしました!

さて、氷魔復活だ!

と思ったら、ドロップがショボイ敵しか狩れないからって
投げとかヒーローとかに戻ったりしましたが(

稼働率上がってきそうです。

次は、アイスロッドですね
ケチなサメさんは、くれるのだろうか・・・

ということで、DKの稼働率も上がりそうなw



コメント返し

>玉子
ちまたで有名になるほど廃人ではないさw
上には上がいるんだから

4キャラ目さんくす!
5キャラ目もまもなく(
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-21 01:32 | プレイ日記
<< 奥地が混んでるので萎えっ さえない今日 >>