さえない今日
訪問者増えてる?

理由は、よく分かりませんがw

あんまり面白くないのは、勘弁してくださいorz


今日は、高級書を数枚在庫処分したので、メルが手元に
靴強化でも・・・

闇ミス闇ミス・・・

これだけミスったんだから、大丈夫だよね?

軍手(茶)に手を出してみた

闇ミス闇・・・

オワター

しばらく貯蓄生活;;

おまけに、その後行ったソロビサス
入ったら中で放置してるやついるし

ETCとか落とさないで、入ったくせにグチグチうっさい
目印つけるのが、普通ですよって言ったら

・・・中略・・・

結局何が言いたいわけ?

とか言われたし

中略してますが、返事が毎度毎度

日本語として相手に伝わりません!

結局何が言いたいわけ?

という発言だけ、めっちゃ伝わってきたので

クソ頭きた

キャラの高レベル化ばかり進んで
中の人たちは、人間としてNGのようですw


頭に来てると、文字のアクセントが激しいですorz

愚痴り日記でした(汗
[PR]
by infinit_justice | 2007-11-15 22:06 | プレイ日記
<< ようやく手に入れた! 堕ちる! >>